*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
最強ペア





ブログランキングに参加しています。応援お願します
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

CMだよ~
菻ママさんに習って作ってみました





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

オレ by 軍団ママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





http://cmizer.com/movie/9862
CM



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
花束ちゃんを探しています!!
bu-kechan.gif


アロハママのお友達のスムースのチワワちゃんが行方不明になりました

石川県輪島市に住んでいる子です

詳しくはチワ*りんご に書かれています

千葉からでは遠いですがどなたか親戚の方やお知り合いの方が
北陸のほうにいらしたらお話を伝えて頂けたらと思います

花束(ブーケ)ちゃんを探してます
10029730181_s.jpg



今までいなくなった子や逆に迷子になってる子を何度か保護したこともあります
いなくなった例ではそば屋のご主人が出前先で発見してくれたこともありました
最近はバイトさんが多いので一軒一軒の家庭構成なんかしらないだろうから難しいかな
あとは宅急便のドライバーさんにビラくばってもいいかもね
早く見つかってくれるよう祈ってます





ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

まっきのプログ
大好きなマッキ(槙原敬之)のプログを勝手にリンクに追加しちゃいました
いいのかなまっいいだろうおもしろいし
マッキのワンも登場してるよ
にリンクあります
ちょっとのぞいてみてください


ハウスの中でツーちゃんがガムを食べています
それを外で顎つきながらそっと見守るヒメちゃん(2人は親子)
今でもデカイ体を寄り添いながら2人で同じハウスの中で寝てます
P504iS10764.jpg

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おとぼけ顔
ツーちゃん仔のボク。こんなに大きくなりました
ちょっと前はデブ姉さんと親子みたいだったのに
ちょい前の写真
P504iS10497.jpg


今日のボクと姉さん。後ろ向きで失礼
P2910005.jpg


そんで貞ババはボクの顔がとぼけてると言って
そのまんま『とぼけ』と呼びます
ボクの顔ってとぼけてますか
P2910014.jpg


へんな名前で呼ぶからシーツをこんなにしてやっつけちゃるゼ
P2910009.jpg


おすましだってできるもん
P2910001.jpg



P2910013.jpg


満腹姉さんと2ショット。満腹姉さんちっこすぎないか
満腹『いいのよ体操選手になるんだから
P2910015.jpg

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

出戻りトラ君初仕事!
トラ君交配の初仕事です
ほんとはグッチ君と交配したいとのお申し出だったのですが
女の子がグッチ君を気に入らずグッチ君あえなく撃沈です
グッチ君がだめなら泰三が良いと言われゲージにいれてみるが
初対面の彼女に吠える吠えるだめだこりゃ
仕事にならんがな~
え~~じゃあどうすっかなぁ??あっいた2階にトラ君が
こうしてめでたくトラ君にお仕事が回ってきたのでした

彼女との相性はどうかなぁ~とゲージにいれたとたん
ラブラブモードです
ほんと相性なんてあるのねぇ~
普通交配は相性なんて関係なくかけちゃうんですけどね
今回は少し預かったのと女の子を押さえるとトラ君が私のほうに来ちゃうのですべてトラ君にお任せしました
ウチは自然外交配がほとんどないので(いつも人工です)オスが初対面の女の子になれていないんですねぇ

今ウチではシィーちゃんがトラ君の仔を子育て中です

P504iS10506.jpg

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ツーちゃん仔
更新が長引いてしまいましたすみません

ツーちゃん仔只今成長中でございます
大きさにかなり差があり
オチビちゃんは生きぬけるか心配でしたがなんとかここまで大きくなりました
オデブの女の子はチビ君に遊ばれてても動じず爆睡中

P504iS10252.jpg



グッチ君は自分でタオルに丸まって寝てる時があります
美容中に丁度丸まってはいってたので写真撮ろうとゲージの扉を開けたら
その音であわててタオルから出ようとしたので
私もあわててシャッターをおしたのでぼけちゃった
P504iS10244.jpg


出ちゃった
P504iS10245.jpg

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

歯医者行ったど
やーーっと歯医者行ってまいりました
先週の木曜から激痛になってしたら当然お盆休みでした

その間薬でなんとか痛みを取ってたんですけど
12日の土曜は薬が6時間しかもたなくてあわてて追加で飲んだものの
効いてくるまで1時間かかりその間仕事できませんでした
効いてくる1時間の間に運悪く仔犬を見たいという方がいらして
わらひは激痛でしゃべるのもいやだったので
仔犬をみてもらうにもが入らず
無愛想(いつもそうだけど)でごめんなさいでした

去年の1月も激痛になり歯医者さんへ行って
悪い所の神経を抜いてもらっただけでそのまま1年半放置してたとです
なんか去年は一人で始めたばっかりで自分に時間つくる気がしなかったのよね
先生もあきれるよね
で、その時に神経抜いた歯の隣も虫歯でちっと削ってたそうで
1年半も放置してたせいでその歯もしちゃってたわけです

これからちゃんとまじめに通うとおもいます

激しくナミちゃんに求愛してる泰三君
P2110021.jpg

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
