*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
24日のドッグショー
超遅の更新ですんませんーーー
仔犬がいると普段より時間とられるので中々ゆっくりパソコンできないんです

先週の土曜に行ってきたショーの報告で~す
チワワ組みもゴールデン組みもなーーーんもいいとこなしで終了です
まっ行く前からそう言われてたので『ふ~ん』って感じ
ウチの子らもバリバリ良い犬じゃないから結果もそうなるんでしょう

チワワの審査って顔を重視しないそうで『なんで?』って思った
どこの犬舎も鼻がつまってて丸い顔が一押しなのに
チワワなんだから愛らしさがあればええんじゃないの?
うなぎみたいな胴長でバンビのような足の長さでけつだかでなく
サイズ内ならね~
顔重視はブルドッグだそうです
ヨーキーは毛(不思議~)

当日は天気もよくて朝のうちは寒くてどうしよう~なんて心配してたけど
日が昇ってきたら暖かくなってきたので
ショー観戦にはもってこいの日でした
ウチは早くに終了したのでプードルを暫くみてました
ちょい昔よりサイズが小さく見えた

みながらチワワって楽だなぁってあらためて思った
プードルは出陳前のカットとセットがあって終わった後も帰ってから洗うんだよね
昔1回だけ経験したことあって日中は座れないしで
若かったのに寝てから足つったもんね
好きじゃなきゃぜーーーーったいできませんぜ

プードルのBOBの子
P8210004.jpg


P8210003.jpg


9グループの雄の代表を決めてるとこです
P8210001.jpg

P8210005.jpg

P8210006.jpg

P8210007.jpg



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

誰がでる?
今月、お付き合いのドッグショーがあります
日頃真面目に取り組んでないウチには厳しい現実です
せめてちゃんと歩けること
これが目標となります(情けない
毎度初心者なのです

それででれそうな軍団をピックアップしました
の3頭
上からランボー(デビュー選)祐美(経験有りのシッポ上がらず)ヨルン(デビュー選)

ランボーは外でまともに歩いたことがない
トレーニング2日目チーズに釣られて歩くが!他人が寄ってくると逃げる
室内でシッポが下がったのを見た事がなかったが
さすがに外では下がり気味・・・・△

祐美ちゃんは歩くけどテンションが持続しない
自分の好きなように歩きたいみたい・・・△

ヨルン君生まれて初めて外にだしたとたん歩く歩く!母さんびっくりです!
生まれ持った性格もあるんでしょうね
パパのアサ君も歩かせるのには苦労しなかったからなぁ・・・○

さぁどの子にがんばってもらおうかな?
結果は11月後半に報告しま~す



05NOV-18.jpg


05NOV-14.jpg


15OCT-06_20071107234241.jpg




引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

暑かったよぉぉぉ~
今日は急遽召集をかけられて久々にドッグショーに出かけて来ました
仕事の時は一年中半そでなのでいざ!出かけるとなると
長袖がいいのか半そでが良いのかさえわからん

いくら暑くなるとはいえ外で風がふいてブルッとなるのは嫌なので
朝方薄ら寒かったしトレーナーを着て出かけた
午前中はまだ良かったが昼近くなったら暑い暑い
車のクーラーはいまいち効きが悪いし茹で豚になるとこでした

今日の結果です~
友達のゴールデンとウチのチワワの祐美ちゃんが出陳しました
ゴールデンは見事ウイナーズをいただきました
なのにバカですねぇ~
ウイナーズ選の時にすでにチャンピオン犬が加わっていて
自分がBOB獲ったと勘違いして車まで戻ってきちゃったんですね
ほんとはチャンピオン犬のなかに加わってその中の1席がBOBなのに
戦わずして棄権扱いになってしまいました(後から知った)
まっカードはゲットできたしどうせチャンピオンには勝てなかっただろうということでまとめましたけどね~

祐美ちゃん出だしは良し良し
P5810004.jpg


ウイナーズ選でどっかの爺さんのような歩き方で撃沈
P5810005.jpg


他のチワワちゃん。このスムースの男の子は素晴らしかったです
お顔が写ってなくてごめんなさい

P5810001.jpg


P5810002.jpg


今日のぴか一ちゃん
知り合いのフレンチブルのBabyの女の子
ちーっちゃいのにステイもできます

P5810006.jpg

P5810007.jpg

P5810008.jpg


おまけになんとBabyで1席QUEENを獲っちゃいました
BabyQUEENになった瞬間です
おめでとさんですーーー


P5810012.jpg





ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ドッグショー
20070430061602
今日、これから大洗にドッグショーに出掛けます。結果はまた夜に~
アイちゃんBOB獲得
結果報告~
先日シャンプーしたダックスのアイちゃんが
神奈川インターでチャンピオン犬7頭の中から見事1席をいただき
BOBを獲得しましたよ~

うらやましいわぁ~私も経験したい

アイちゃんですおめでとう
P4010004.jpg



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

祐美ちゃんの写真
この間のショーの写真が出来上がってきました
もうちょっと首が上がってればGoodでしたね

File0044.jpg


全然関係ない話ですが私はチクワブが大好きで寒くなると
チクワブ、牛肉、きのこ類を入れて煮て食べます
和風味でね
一回にチクワブを6本は入れるかな
煮た次の日が味が染みてておいしいです
P504iS10756.jpg

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

祐美ちゃん初挑戦!
今日3年ぶりぐらいにドッグショーに出陳しました
ショーって勝ったり負けたりなんだけど負けが続くとやっぱりへこむので
あまり好きではありませんけど
お友達の所でゴールデンを出陳しなきゃいけないので
1頭じゃしょうがないのでなんか出すのいないかと大分前から言われてて
じゃあ~と当初はテル君かマッハ君と思ってたのですが
2頭とも種オスとして失格なので
3番手の祐美ちゃんを出すことになりました

あんまり久々なので感覚がわからなくって
どうせだめだろうと思ってました

ジュニアクラスで6頭でまして
なんとクラスで1番になれました
びっくりです
400頭以上集まったクラブ展なので
チャンピオンになるために必要な4枚のCCカードのうちの大事な1枚の
MCCカードをもらうことができてよかったです
MCC・・・詳しくないですが400頭以上集まるクラブ展や連合展・本部展・単独展でしか交付されません

P2310007.jpg


真ん中が祐美ちゃんです。後半バテバテでした
P2310010.jpg


プロに撮ってもらったのは後日アップします
P2310013.jpg


知り合いのダックスちゃんです
単独展でベストインショーも取ったことあるんですってすばらしい背広を着てる方のほうです
P2310008.jpg


今度出陳するのは未定ですが
もっと体を作ってから参加しようと思ってます

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
