*All archives* |  *Admin*

2007/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
24日のドッグショー
超遅の更新ですんませんーーー
仔犬がいると普段より時間とられるので中々ゆっくりパソコンできないんです

先週の土曜に行ってきたショーの報告で~す
チワワ組みもゴールデン組みもなーーーんもいいとこなしで終了です
まっ行く前からそう言われてたので『ふ~ん』って感じ
ウチの子らもバリバリ良い犬じゃないから結果もそうなるんでしょう

チワワの審査って顔を重視しないそうで『なんで?』って思った
どこの犬舎も鼻がつまってて丸い顔が一押しなのに
チワワなんだから愛らしさがあればええんじゃないの?
うなぎみたいな胴長でバンビのような足の長さでけつだかでなく
サイズ内ならね~
顔重視はブルドッグだそうです
ヨーキーは毛(不思議~)

当日は天気もよくて朝のうちは寒くてどうしよう~なんて心配してたけど
日が昇ってきたら暖かくなってきたので
ショー観戦にはもってこいの日でした
ウチは早くに終了したのでプードルを暫くみてました
ちょい昔よりサイズが小さく見えた

みながらチワワって楽だなぁってあらためて思った
プードルは出陳前のカットとセットがあって終わった後も帰ってから洗うんだよね
昔1回だけ経験したことあって日中は座れないしで
若かったのに寝てから足つったもんね
好きじゃなきゃぜーーーーったいできませんぜ

プードルのBOBの子
P8210004.jpg


P8210003.jpg


9グループの雄の代表を決めてるとこです
P8210001.jpg

P8210005.jpg

P8210006.jpg

P8210007.jpg



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

軍団会被り物の巻き
やっぱりココへ来たからには被ってもらわなきゃあ帰れませんぜ!

さぁ~バブ様いってみよう!
P8110006.jpg
P8110016.jpg
P8110034.jpg

『武士たるものその時を静かに待つのじゃ』 byバブ
P8110036.jpg


アイルちゃんがなに被せても似合ってたんだなぁ~
P8110029.jpg
P8110012.jpg

P8110014.jpg


まだやんのぉ~うんざり顔のアイル君
P8110013.jpg


おまけのアサ君
P8110031.jpg


バブママさんから軍団に被り物の差し入れです
似合ってる?
グッチ君で~す
P8110060.jpg

P8110058.jpg


でーそのまま水を飲む・・バブ君~やっぱり遺伝かしら~(>ε<) プッ
P8110055.jpg


祐美ちゃん~此処で電池切れーーー次回女の子達にかぶせちゃお!
P8110061.jpg




引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

第2回軍団会
今日は2回目の軍団会の集まりがありました~
出席者はバブフクままさん、モモままさん、hacoママさん、豆麦ママさん、
アイルままさんで私軍団ママの6人9頭でワイワイしました
欠席者は2名
アロハママさんは用事でこられなくなったと連絡あったんだけど
菻ママさんが来ない!みんなで
『どうしたんだろう?もしや日にち間違えてる?道に迷ってるのかなぁ携帯鳴らないし』
などいろいろ思ってるうちにお開きの時間となり家に帰ってきたら
菻ママさんからメールが・・・・
やっぱり明日と思ってたみたいガ~~ン
ごめん菻ママさん幹事の私が悪いよね
前の日でも確認のメールしなきゃあね^_^;幹事失格です
(菻ママさんメールしましたよ~読んでくれることを祈ります

今日の出席者で~す
hacoママさんのハル君~モコちゃんに大分押され気味
P8110003.jpg

hacoママさんのモコちゃん~ちいさいのにパワフルな女の子
P8110004.jpg

バブ・フクちゃんコンビ~バブ君今日も天然炸裂です
P8110011.jpg

初参加のアイル君~カメラ目線バッチリでモデルさんみたいです~
P8110002.jpg

スミレっ仔のモモちゃん~まだワンコ慣れしてなくて練習中です。毎日ココに来ちゃう?
P8110021.jpg

豆麦ママさんの大豆ちゃん~とっても性格の良い子で私の手からご飯たべてくれました
P8110001.jpg

豆麦ママさんの麦ちゃん~大豆ちゃんがお留守中でも一人でおとなしくイスに座ってました
おりこうちゃんですぅ~
P8110005.jpg

ウチのアサ君です。オトちゃんに買ってあげた洋服横取り成功!って私が着せたんじゃん~
P8110015.jpg

ウチのオトちゃん~舌ですぎ!
P8110027.jpg



つづく・・


引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif




ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

祐美ちゃん&ヨルン君
ここ2~3日軍団家は不調です
アッコちゃん(絹っ仔)が体調くずしたりで(回復中)
まっ起こってしまったことは悔いてもしょうがないので
対処していくのみ!です。がんばろう

アイルちゃん家で祐美ちゃんとヨルン君の写真を撮ってもらいました

モデル犬などは台の上でもじっーとしてるように躾されてるんでしょうが
軍団子はそんなの練習してないので
台の上で犬だけ置いて手を離すなんて恐ろしくてできないので
リードや私の手が写りこんでいます
ご勘弁を・・・

File0065.jpg


File0068.jpg


File0069.jpg


File0070.jpg


File0071.jpg


File0072.jpg



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

誰がでる?
今月、お付き合いのドッグショーがあります
日頃真面目に取り組んでないウチには厳しい現実です
せめてちゃんと歩けること
これが目標となります(情けない
毎度初心者なのです

それででれそうな軍団をピックアップしました
の3頭
上からランボー(デビュー選)祐美(経験有りのシッポ上がらず)ヨルン(デビュー選)

ランボーは外でまともに歩いたことがない
トレーニング2日目チーズに釣られて歩くが!他人が寄ってくると逃げる
室内でシッポが下がったのを見た事がなかったが
さすがに外では下がり気味・・・・△

祐美ちゃんは歩くけどテンションが持続しない
自分の好きなように歩きたいみたい・・・△

ヨルン君生まれて初めて外にだしたとたん歩く歩く!母さんびっくりです!
生まれ持った性格もあるんでしょうね
パパのアサ君も歩かせるのには苦労しなかったからなぁ・・・○

さぁどの子にがんばってもらおうかな?
結果は11月後半に報告しま~す



05NOV-18.jpg


05NOV-14.jpg


15OCT-06_20071107234241.jpg




引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ワカメちゃんとレゲエ?
ちょっと遊んでみました
けっして暇ではございません・・・・(^^;)

ワカメちゃんです・・・・・どうぞε=(>ε<) プッ!



06NOV-12.jpg



お次は小森のおばちゃま風レゲエさんです



どうぞ(>v<)ブッ

06NOV-10.jpg


やっぱり暇人だろーーばれたか



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

あたちのせい?
02NOV-04.jpg


今日はあたちのピョンコ母さんが軍団ママに何やらやらかしちゃったの
軍団ママがサークルを覗き込んであたちと遊んでくれてたの
あたちは嬉しくなって駈けずり回ってたら
ピョンコ母さんまでテンション上がっちゃって
その勢いで軍団ママの鼻に頭突きをくらわせたの☆○(゜ο゜)o オリャ!
そしたら軍団ママが
『鼻血がでるかと思ったじゃんーーー(ー_ーメ)』
ってピョンコ母さんオケツをピッタンされてた(хх。)
02NOV-07.jpg


みなさんも気をつけましょう(急な頭突きに、結構痛いっす)



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

見つめる視線の先
には、私が食べてるドーナッツ
私が何か食べてるとじーっと刺さるような視線
泰三とランナー君コンビ
29OCT-00.jpg

最近はえらくおいしいドーナッツがあるそうで
買いに行けない私はコンビニドーナッツで満足満足

話は変わってこの間送迎に行く前に右側の腰の部分がぐっしょり濡れていることに
気付いたんだけど行ってる間に乾くからいいやとそのまま出発
帰ってきてイスによっこらしょと腰掛けたら
何やらオシッコ臭い
どこが臭いんだ!とたどってみると
私が臭かった! ゲ~
コーギーを洗った時濡れたのかと思ってたーーー
送迎の帰りホームセンターとコンビニに寄っちゃったよ
皆さん臭くてすんませんでした


引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif




ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
