*All archives* |  *Admin*

2008/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みーたんの部屋
となってしまった奥の物置部屋
今ミシンをだしていてちょっとした敷物をしいてあるので
みーたんが勝手に入ってくる(みーたん小さいのでゲートの隙間から侵入できるのだ)

ここの部屋がえらく気に入ったみたいで一人でハッスルして遊んでんの
さんざん遊んだら眠くなってきたみたい
普段動きが早くてボケボケの画像しか撮れないので
今がシャッターチャンス

P9010003.jpg


P9010005.jpg


P9010008.jpg


P9010006.jpg


P9010021.jpg


P9010013.jpg



そして・・・・



P9010026.jpg



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

やっとこさベッド1個完成~
やるやると自分に言いながら中々重い腰が上がらず
今日やっとたっぷり時間がとれたので
ベッドの作成にとりかかりました

初めに束になってた糸を巻き巻きしようとほどきはじめたら(100均一の糸だから
からむからむこれに3時間要してしまった
この根気を洋服作りにも活用したいものだ・・・

で完成したのがこれ

かなり歪んでおる・・・さすが素人作

P8910002.jpg


軍団さんの反応は
P8910006.jpg

いったい何人入ろうとしてんのか
ちいさすぎたかな
P8910007.jpg


軍団には好評のようなのでいっかぁ~
P8910008.jpg



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

今度こそ!
今日カフェへ行った一番の目的は同じフロアにある生地屋さんへ行く事

要を足さなくなったをリサイクルするため
P8710045.jpg


P8710046.jpg


捨てるのはもったいないけどかさばって邪魔だし
それじゃあ使えるようにすればいいんじゃん?
ということで買って来ました
P8710047.jpg


P8710048.jpg


前に買った生地もそのままなのに・・・
でも今回は21.gif


アサ君の洋服も作ろう!とこれも買ってました
P8710049.jpg


美容が暇なうちにがんばるぞー



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

アサ君の好きな場所
それはドッグカフェ ムフッ
暫くぶりにいってきました
またまた新しいかぶりものがあったです

これは『松田勇作の探偵物語風?』オトちゃんだよ
15JAN-06.jpg


探偵アサ君
15JAN-05.jpg


おさげオトちゃん
15JAN-09.jpg


ねずみ?
15JAN-16.jpg


15JAN-03.jpg


15JAN-04.jpg


店内で知らない同士でも同じチワワを連れてると自然と
会釈を交わしたりして
アサ君がおとなしく私らがご飯たべてるのを見てると
チワワを連れた奥さんに
『おとなしくておりこうさんですね~』と言葉をかけて頂き
つかさず
『ええ、おとなしくておりこうさんなんですぅ』と応える(^w^) ぶぶぶ・・・
だってウソはつけないも~ん

今日は生地屋さんでもほめられたんだ
カートに初めて乗せられて甘泣きして
私に『うるせい!』と叱られて
おいしいものご馳走したから差し引きゼロっつうことでよろしくアサ君


引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

洗礼
52.gif


この間、絹ちゃん親子のいる部屋にみーたんをいれてみた
メスはオープンじゃないっつうかさっそくみーたん洗礼を受けてました
P8710002.jpg


P8710003.jpg


いっつもご飯もらえてないのに侵入者からアッコちゃんを守る絹ちゃんやっぱり母なのね
P8710005.jpg


怒られてちょっとだけへこんでたけど動きが早いのでなかなかピントがあわないみーたんです
P8710008.jpg


P8710009.jpg


アイドル目線よ~
P8710010.jpg


ケメコちゃんはばっちり~~
P8710021.jpg



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

変な親子
あーーっという間に終わってしまった正月
今日からお仕事開始です!
っていっても1月は暇だからのろ~りのろ~りのスタートです
寝正月ですっかり身体がなまっちゃって仕事してたほうが
メリハリがついて楽ですな
また1年がんばりまーす(^_^)v

軍団の変な親子
子のしりにひかれる親

これは絹ちゃん親子(子アッコちゃん)
アッコちゃんは(生後5ヶ月)今だに一人でご飯がたべられません
いつぞやか絹ちゃんを一緒にいれるのを忘れて2階に行ったら
夜中につんざくような叫び声アッコちゃんです
ゲージにも一人で入ってられないの

そんでご飯の時も絹ちゃんを一緒にいれて
初めて食べ始めるの
絹ちゃんをいれないとほとんど口にしませんの
それで前に低血糖で倒れましたの
今は絹ちゃんが食器に近ずこうもんなら
『だめ!おかあたん!これは全部あたちのなの!』
って絹ちゃんのお顔をパクッってして追い払い
一粒もやんないの
絹ちゃんがおかあたんでよかったね

絹ちゃん後ろでじーっと待ってます(-.-)
07JAN-01.jpg


絹『ちょっとだけでもちょーだい』 アッコ『ダメ!』って感じかな
07JAN-05.jpg




引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

初★外出
今日31日以来はじめて外に出た(^_^;)
母ちゃんとカラオケに行く約束してたし
食料も底ついてきたし・・・

カラオケは久々だったので2人で4時間歌ってました
ウチの母ちゃんは上手なんだよね
演歌ばっかりなんだけど高得点連発
私は・・・まっまっ適当にです
カラオケ屋の食事がファミレス並になればもっと通うんだけどなぁ

お店は明日まで休みです
勤めてる時は休みなしでコキ使われたので
独立したらせめて正月はたっぷり休む!そう決めてたので
のんびりさせてもらってます~


軍団の今日

豆麦ママさんからアッコちゃんに頂いた洋服着せてみました~
まだ大きいみたい 
P8610001.jpg


P8610002.jpg


P8610006.jpg


P8610009.jpg


P8610013.jpg



P8610015.jpg


P8610014.jpg



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

今年もよろしく~
P8510003.jpg

あけましておめでとうございます

つたないブログですが今年もどうぞよろしくおねがいします

年末は風邪ひきそうな?ひいてそうな状態で『気のせい~気のせい~』と
自分に言い聞かせたりしながら
絶対に寝込む事なんて出来ないので気合と早めの薬と栄養ドリンクで
『よし!これで大丈夫』と渇をいれたりしながら何とか無事過ごせました
みなさんも風邪ひいてないですか?

年末の失敗
31日の紅白にマッキがでるのでリアルタイムでゆっくり見れない私はビデオをセットしました
1日にゆっくり見るのが楽しみでビデオを巻き戻して再生してみたら
あれれ??その前に撮ってあったのが写ってる
もうわかりますよね~
ちゃんとテープを巻き戻してなかったので肝心のマッキがでる後半戦でテープ終了~
後でゆっくりみようと掃除がんばったのに~悲しすぎる
がっくりの新年スタートになりました

でも軍団の皆さんは変わらず元気です!
今年も軍団と一緒に1年がんばって行きたいと思いますのでよろしくお願いしま~す

ヨルン&泰三
P8510009.jpg


うさたん&ニッキの新年バトル
P8510011.jpg


軍団の伝統芸?『お願します』教えないのにいつのまにかやってるチワワのお得意芸か?
P8510001.jpg


みーたんも大分成長しました。去年は食欲にむらがあって生きられるか心配でしたが
もう大丈夫ね
P8510033.jpg



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
