*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
犬茶屋本舗への道~
前からずーっと行きたかった犬茶屋本舗という
ドッグカフェに行ってきました(やっとたどり着いた)
ここは和風なカフェで甘味処のメニューも豊富でしたよ

じつは今日(土曜日)はリベンジの日
定休日の水曜にアサ君を背中にのせて
意気揚々とでかけたのに!
地図コピーを持ってでるのを忘れたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ここからしてやばいんだよ!
記憶した順路がそもそも間違ってて
馬喰町まで行ってしまったよ
犬茶屋本舗は都営新宿線菊川駅近く

14号、蔵前通り、三つ目通りetc・・・
迷走すること3時間半(*´-ω-`)・・・フゥ
たどり着けない・・・
もう自分がどこにいるのかもわからなくなってしまった
閉店時間もせまってるし
今から探しても無理だと断念し
アサ君にごめんなさいして帰路につきました

意気消沈しすぎて次の日の仕事も気乗りしないし
どーーしても行ってみたかったので
今日リベンジとなったわけです

今日は地図をちゃんと持ったし大丈夫┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
数回曲がりそこなってクルクルして
一方通行逆送しちゃったけど大丈夫( ̄^ ̄)えっへん
地図があるから~♪
でもこんなに必死にたどり着いて
期待通りじゃなかったらどうする?
なんてちょっち不安になったけど意地でも行ってやる(*'へ'*)

んで~念願の犬茶屋本舗到着ですよ~♪
やぁ~見つけた時は嬉しかった~
期待通りの雰囲気で落ち着いててメニューも豊富だし
店内でOKだし言う事なしだね

店内
29NOV-02.jpg

29NOV-00.jpg

アサ君にはラム肉のリゾット
29NOV-01.jpg

私はしょうが焼き定食
29NOV-03.jpg
29NOV-04.jpg

デザートは冷やしわらびぜんざい
29NOV-06.jpg

食べたら寝る!どこでも寝る!
29NOV-05.jpg

食事もデザートもおいしかつたし値段も高くないので
また行きたいなぁ~


引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

やっぱり・・・あんたって!

M だわ

まちこさん

だって~あなたって軍団の中でも

叱られ率堂々の1位ですよ

毎日毎日同じことで叱られ

今、叱られてるのに1秒後に同じことを・・・

バカ?私のしつけ方が悪いの?

いろいろ考えたけどこれしか思い当たらない Mよ


なぜならば私の雷があなたに落ちた時

他の軍団連中は自分もかってあわてて

ひとかたまりになって非難するわな

なぜ当の本人がその最前列、それも1メートルも前に出て

しっぽをプリプリ振ってる?

他の軍団は私が○×△ーーーって名前叫んだだけで

軍団の中に身を隠そうと努力しているのに

あなたは『私はここよ~』ってアピールしてる

それってもっと叱っててことなのよね?Mだから

叱る(叫ぶ)のも疲れんのよ まちこさん

叱られることに喜びを感じるあなたにはわからないだろうけどっ

今日から名前を改名してやるぞフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

マゾデスマチコ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ決まりね

マゾデスマチコ
25NOV-09.jpg



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ヨルン君

このお方(ヨルン)写真を撮ろうとすると動いてじっとしていない
押さえて撮ると目をつぶってしまう

先週、ヨルン君の初子が産まれたので
じっくり撮りました

案の定寝た振り?写真ばっか
その中でもましに撮れた写真紹介します

ほ~~~らねハイハイ (´。` ) =3
13NOV-14.jpg


13NOV-05.jpg
13NOV-17.jpg
13NOV-21.jpg

耳なしばっかだよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
DNA登録用の写真も撮らなきゃいけないのに
やれやれです



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

こんな格好でいつも
14NOV-00.jpg

14NOV-01.jpg


トリミングしてます(⌒_⌒;
台の上が恐いらしくしゃんとたてまへん

前は台の上で立てない子はお腹の下に
ティッシュの箱を置いたりして
何が何でも立っている状態に近づけてカットしてましたが

犬にしてみたらそんなことされても立つ気にはなれません(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw

なので今は本人の楽な姿勢でカットさせてもらってます
上の状態でじっとしててくれるので
なんとかカット出来ちゃうのよね~

無理強いは頑固のもとだから
気長に立ってくれるのを待ちますわ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
