*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
オーナー様募集の仔犬
前回の記事の仔(3/3生まれ)ロング女の子レッド

ロング男の子(3/14生まれ)フォーン

毛が抜けてきているのでモヒカンちゃんとお猿君になってます(笑)

女の子
P1050037.jpg
P1050039.jpg
P1050040.jpg

男の子
P1050044.jpg
P1050048.jpg
P1050049.jpg


問い合わせ先
 info@pet-momotaro.com までお願します

ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

可愛くなってご帰還
友達のショップに預けてたのですが
新しいオーナー様と出会えず帰ってきました

最初は1週間だけ預けるつもりが
可愛いからいいよ~のお言葉に甘えて1ヶ月以上
滞在してました

あんまり長くなると悪いからね
久々に見たら超可愛くなってたよ~

帰ってきて覚えているのか
声かけると嬉しくて動きまくりボケボケの写真しか撮れなかったよ~



P504iS05379.jpg




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

夏だから

夏場のスリスリはやめとくれ

あっついんだよ~~

寝てる時に首にビタッと乗っかられるのもうっとうしいのよ

ってこれ全部ハルコがやる事なんだけど


マルガリータにされたのはこの人(暑いのは私なんだけどね~


オ・オレ

P504iS04866.jpg

P504iS04611.jpg

P504iS04867.jpg


ついでにランナーも刈ったけど一回り小さくなっちゃって笑った
体はオトちゃんより小さかったのに頭だけでかくて
妙チキリンな顔してるしね

今年の夏は全員ボウズ決定



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
