*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ゴールデンの華麗なダンス
閲覧の多い動画なので見た方もいるかもしれませんが
とにかく息がぴったりで犬も楽しそうに踊っている姿に口元ゆるみます(●^皿^●)にまー・・・






ブログランキングに参加しています。応援お願します
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

飛輪海
この歳になってアイドルの曲を聴いて元気をもらってます
若~い頃は逆にあんまり興味にかったのねアイドルに

だって初めて買ってもらったレコードが
加藤剛の『風と雲と虹と』だよ知ってる
小6位に大河ドラマの主題歌って

中3の頃はブルース・リーとプロレスと競馬
高校に入ってシャネルズの鈴木さんに北の湖

最近やっと携帯の機種を変えたので
掃除と送迎の時に聴けてルンルンです

飛輪海
辰亦儒(ケルビン)、汪東城(ジロー)、呉尊(ウーズン)、炎亞綸(アーロン)台湾のアイドルグループです

お気に入りの曲は






ブログランキングに参加しています。応援お願します
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

チワワの悩みずばり解決!

という単行本が15日に誠文堂新光社より発売されました

軍団も協力を依頼されて撮影したんです
今回も?美容中心です
アロハママファミリーにも協力をお願いして撮影しました

なんせ軍団はカメラポーズなんてまるでダメだし
協力出来なかったら迷惑をかけてしまうので
強力な助っ人を頼んだわけです゚+。(o・ω-人)・.。*

本の内容も大事な要点が書かれており
参考になると思います

撮影終盤で
『じゃあトリマーさんとお客様でお願します』といわれ
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
まっ!まじで?スッピンなのに~~

って化粧しても大差あるわけじゃないけどさぁーーー
一応ねっ(o´_`o)ハァ・・・

まっ興味のある方躾で困っている方
本屋さんへGO(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
File0078.jpg

File0077.jpg

File0076.jpg



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

15秒動画







ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Qちゃんの初仔
QちゃんХ泰三の仔です

8月3日生まれ。3頭姉妹です

クリーム系のロングとスムースが1頭ずつ
レッドのロング1頭です

P1060044.jpg

P1060043.jpg

おっと~寝技かぁ~
P1060048.jpg

おみごと押さえ込み1本
P1060049.jpg


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

のんたん&チャノ
ハピーブログも作ってたのですが
1つ更新するのもやっとなので
仔犬ちゃん達もこちらで更新することにしました

今6ヶ月ののんたんです。女の子
大きくならないですね~
相変わらずサークルの中が大好きで
留守番です
トイレもちゃんと出来ます。良い仔ちゃんです。可愛いし~~
P1060038.jpg

チャノ君です
チャノ君も6ヶ月、のんたんと大きさ大差なく小さいです
のんたんとは兄妹ではありません
大人になると顔幅がもう少しでてきて
男らしくなるでしょう
そういう家系なのよね~
P1060040.jpg

ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

乳の味
先日、桃ママさんが交配に来た時に
近くの行ったことはないんだけど
何屋さんだか気になってた所へ食事に出かけました

いつも側面からしか見てなかったので
正面に回ってみたら
あら素敵
CABJJZ7X.jpg

お店の名前です。
CABERSMR.jpg

牧場を持っているらしく新鮮な乳を使った
食べ物や飲み物が豊富です
お兄さんがミルクを勧めてくれたんだけど
夜だし~珈琲好きだし~ってことで
間とって『男のコーヒー牛乳』をたのみましたよ

出てきてびっくり
ビンのままだよ
ちょいがっかりだけど味は甘ったるくなくてでした
CATG7BFF.jpg

CAD0X0N0.jpg

CA5B64ZP.jpg

お値段も手ごろでまた行ってこようと思います

ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

手相占い
先日、中華街に珈琲を飲みに行ったついでに
何やら増加してる手相占いを試してみました

皆さん信じますか?

私は~聞かれたことには曖昧な返事しかせず
当たってるかどうか試してみました
1000円ポッキリっていうのも試しやすいしね

結果は当たってるとこと
う~~んそうかなぁって疑問に思うとことあって
まっ有名な人に一度はちゃんとみてもらいたいな

当たっていた所は
1 一人が好き
2 打たれ強い(精神が強いんだと)
3 仕事のこと(内容は秘密ズバリで驚く)
4 争いごとが嫌い

 以上でした


話は変わりまして下の画像の子
飼い主さんが事情で飼えなくなり新しい里親様を探しております
シーズー、男の子、1才半
サイズの小さい大人しい子です
近県の方で探しております
よろしくお願いします
P1060032.jpg


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
