*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いらっしゃいませ
豆麦ご夫婦が遊びにきてくれました
今日巣立つブルー君を一目見たいとやってきてくれました

私は美容の仕事が入ってたのでご夫婦をほったらかし状態で
ウチのワンがかわりをしてくれてました
また懲りずに遊びにきてくださいね

おみやげにおやつを頂きました
最近のはおいしそうだなぁ~すべてあっつう間に完食いたしました
ご馳走様でした
P4610016.jpg

P4610017.jpg


この日豆麦ママさんに教えてもらったカフェに行こうと思ってたんだけど
時間が遅くなり閉店してしまったので次回は休みの日にチャレンジ



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いいな~
豆麦さんご夫婦でご来店されたんですねi-185
いいな~。私もお邪魔したいですぅi-184
ブルー君を生で見たかったなぁi-84

ブルー君の今後の成長、
たま~にでいいので、
お写真UPしてもらえると嬉しいなぁi-178
無理かなi-203
ブルーくん
ブルーくん。とってもお顔がかわいいし、今後が楽しみですねv-238行き先決まってないで会ったら危なかった~・・・
アロハママさん
ブルー君の成長はどうかなぁ~
ブリーダーさんの所にずっといれば
写真とかは可能だけど
お客さんのとこ行ったら無理だねぇi-195
豆麦ママさん
え~欲しかったの?
言ってくれればよかったのにぃv-355
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
