*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
たまには美容室なんだから
毎日美容の仕事してるわりにはお客様の画像が少ない
午前中は掃除で時間をとられるので
美容は大抵午後からなんです。なのでいつも時間に追われてるので
気持ちに余裕がなく画像を残せません
そんな中ちびちび撮ったのをまとめてUPします


シーズのまる君
P4410010.jpg

P4410015.jpg



シーズーのラック君
P4310103.jpg



ヨーキーのシュシュ君
P4510015.jpg

立ってくれましぇんでした
P4510016.jpg



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ビフォアー&アフターで凄すぎるi-282
まる君、ホントに綺麗になったねぇi-179
時々散歩しているとビフォアー・まる君みたいなi-239を見ます。
今度見たら「早くトリミングに連れて行ってあげてください」って
余計な事を言ってしまいそうですi-229
ずいぶんこざっぱりするもんですね~v-254確かに使用前使用後だ・・・。
軍団ママさん、最近小学生の娘だけ小ばかにされてるのか?ハナにかみつかれるんです~v-42!洋服脱がせるときとか首輪つけるときとか・・・。大人だったら「お願いします」ポーズで待ってるのに子供だとハナは自分より下にみてるのかも・・・。
何か良い方法はありませんか~v-236
アロハママさん
マル君くらいは普通な間隔でしょうか
せめて2ヶ月に1回は来店してくれると
もしゃもしゃにならずにすむんですがね
この変化がトリマーのやりがいでしょうか
ハナママさん
それはもう完全に下にみてますね
まじかで娘さんがハナちゃんにどう接しているのか
見てないので具体案が難しいですが
ハナちゃんが噛んだとき手をひっこめてませんか?
噛まれて恐いと思ってないか
娘さんが中途半端に叱っても関係が悪化するから
ちゃんと叱ることができなければ
ハナちゃんが娘さんを噛んだら
散歩に行こうと準備してる時でも洋服を脱がせてる最中でもパッと手を離して
家族全員でハナちゃんを無視してください
30分位はハナちゃんを見ない・話かけない
寄ってきても知らん顔してみてください
これを何度も繰り返す。
子どもに犬を思いっきり叱ることはできないと
思うのでこの方法で
噛む→みんなに無視される→寂しい→寂しくなりたくないから噛むのをやめる
これでうまくいくといいんだけど
軍団ままさん、アドバイスありがとうございます。今度から早速ムシムシ作戦で頑張ってみますv-8でもじいちゃん(私の父)が「そんなかわいそうなことできるかな~」と弱気な発言v-39
もしかすると娘は私たちがよくハナのめめくそを取っているのを見て娘も同じようにやってたんですが誤って指が目に入りそうになることがしばしばあったのでハナは娘の「手が怖い」のかもしれません。とにかく今度からムシムシ作戦やってみますねv-237
ハナママさん
しつけもその子の性格に合ったやり方で
家族一致団結してやってあげたいですね
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
