*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
祐美&ランボー
久々に祐美ちゃんとランボーの近況報告です
祐美ちゃんもランボーもすっかりたくましくなって男らしくなりました
デジカメを持って行かなかったので画像が悪いです

祐美ちゃん
P504iS12037.jpg

P504iS12044.jpg

P504iS12042.jpg

P504iS12039.jpg


ランボーは動きが早くてこの一枚だけ
P504iS12041.jpg


そのうちショーに参加しますので見かけたら声援おねがいしまーす


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

祐美ちゃん
祐美チャン、お顔が黒かったのに
すっかり黒さがなくなりましたね。

祐美チャンもランボークンも
お鼻がすっごい詰まってて可愛いi-176
詰まりすぎってくらい詰まってる方が
私は好きかもi-185

祐美チャン&ランボークンの名前の由来を思い出して
一人で笑っておりますi-235

二人とも、ショー頑張ってi-184
裕美ちゃん鼻黒ちゃんだったのに。びっくり~v-238この間は長々とお邪魔してすみませんでした。
アロハママさん
この2人は鼻がつまりすぎよね~
でもどぎつい鼻のつまり方じゃないから
可愛いよね~
ランボーは相変わらず犬にはきついそうですi-230
豆麦ママさん
ドロボウ顔がすっかり消えてキュートになりました
今度またゆっくり遊びきてくださいね
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
