*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ドッグショーと老眼鏡
先日の日曜にアジアインターがありましたね
そこに出陳するお知り合いのIさんから電話があり
インフルエンザに罹ってしまいシャンプーする体力がないため
洗って欲しいとのこと
急を要する事なのでまたまたピンチヒッターとして引き受けました
掃除だけ母に頼めれば美容も午前中から始められるし問題なし

大分前に1~2回シャンプーしたことあるんだけど
あらためて見るとちっちゃーくて可愛いチワワちゃん達
チャンピオン犬なのと他人の手で洗われてコンデションを崩さないように緊張しながらシャンプーしました

その時にヒゲを切る段階で母に最近目がよくみえないのよね~と言ったら
カバンから何やらゴソゴソ出してきたと思ったら
『ほれっこれかけてみな』と差し出したのが
そう『老眼鏡
最近きてるかなぁ~とは感じてたものの現物みるとなぁ~
『まだかけたくないやい・・』
でもどんだけ進んでいるのか知りたいのでかけてみた
大丈夫(ホッ)ぼやけてる。でもひなこちゃんと鼻っつらあわせてみたら
くっきり見えるやばいよー
でも母がそんだけ近ずかないとはっきりしないんだったら
まだかけないほうが良いと言ってくれたので一安心
来年はお世話になるかなぁ(おーいやだっ)

アジアインターの結果はいつもお世話になってる
大先輩のブリーダーさんの子が
全牝(チワワ)のなかで堂々1位(BOB)を獲得したそうで
おめでとうございます~
Iさんのとこはスムースちゃんがカードをゲットしたそうで
具合が悪い中がんばりました(もう治ったかな


ボクも参加したことあるよ。結果こんな顔してたらね~
P5110024.jpg




ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

老眼ね~私はちょっときてるかも^^;
元々近眼なんだけど、最近めがね掛けたままの爪切りがどうも見えにくい^^;
老眼掛けるんじゃなくて、近眼がなくなるからラッキーなんだけどね~^^
wankoさん
そうそう爪切りもね~
足先コチョコチョ動かされるとボヤ~として
見えにくいんだ
困ったもんだ┐( ̄ー ̄)┌
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
