*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ドボ君&ねえさん巣立つ
なんとも危なげな顔してたドボ君
仔犬の頃は小さすぎてお譲りすることができなかったのに
こ~~んなに大きく成長しちゃってびっくり
2人姉弟で育ったせいかドボ君はねえさんと離れるとなくんだ

ねえさんはと言えば仔犬の頃はドボ君との差があり過ぎるくらいの
デカさでカバさんみたいだったのに
離乳がなかなかできなくてデブなのに低血糖でたおれたりして
これまたお譲りする機会をのがしてた
今ではドボ君のほうが大きくなった

こんな2人なので引き離すのは可愛そうでずーっと一緒に
引き取って育ててくれる人をさがしてたところ
先日里親になりたいと言う方とご縁があり2人一緒に巣立って行きました
元気でやってるかな
ドボ君遠吠えしてないかなぁ~・・・
幸せになってな~
P2810006.jpg


P4710020.jpg



P3110043.jpg




ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

♡♥♪(・∀・)☆♥
姉弟と一緒のお迎えしてくださる方が見つかって
良かったですねi-234
ドボ君&お姉ちゃん
新しい家族で幸せになってねi-214

i-201お忙しい軍団ママさんに
i-218しちゃったんですが
なんとか解決しましたのでi-203
すみませんでしたi-230
アロハママさん
ほんと良かったですv-290

メールe-3携帯、PCとも届いてないよ~
pet-momotaroに送ってくれたのかなe-3
これ今使ってないんだ
送信できなくて削除しちゃいました
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
メール届いてませんでしたか?
i-217に送ったんですが…。
pet-momotaroは使ってないんですね。
たぶんそのアドレスに送ってしまいました。
もし今後何かあったら携帯に送ります。
お忙しい時にすみませんが
今後ともよろしくお願いします。
アロハママさん
http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しましたよ~何かあったらいつでもメールしてくださいね~(今度からは大丈夫m(_ _)m)
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
