*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
どうしたらいいのだろう・・・
P5410009.jpg

P5410007.jpg


おちびちゃんの具合が悪くてなかなか更新できませんでした
3日前にミルクが喉につまり窒息死しそうになりました
ほんとにこれで死んじゃうのかと思いました
何とか喉をさすったりして回復してくれたものの
このまま見殺しにする決断がつかず
カテーテルで哺乳開始しました

このカテーテルがオチビを苦しめているんじゃないか
無理やり延命させているだけじゃないか
ミルクの時間になると口をパクパクして飲みたがるものの
カテーテルは苦痛だろう
今、乗り切ればあとで楽しい生活が送れるようになるんだろうか
どうするのが一番いいかなんて今の時点ではわからないけど
あんまり苦痛ならそのまま逝かせてあげたいと思う反面
助けてあげたい!!という気持ちもあって
どうしたらいいのだろう・・・


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

突然お邪魔してすみません。記事を読ませて頂いて通りすぎ出来ませんでした。
おちびさん大変ですね。
飼い主さんの迷い分かります。私も、同じような事で悩んだ経験があります。
おちびちゃんが生きたいと頑張ってると飼い主さんが思えるなら頑張って下さい。
「もうやめて」とおちびちゃんが思ってるならきっと伝わると思います。
ん~私としては、やってあげられる事はして欲しいと思います。ミルクを欲しがるなら、〝生きたい〟とおちびちゃんががんばっているんだと・・・。
フェンが、奇形で生まれ、やはりその命も消されそうでした。でも、フェンは生きたい!と思って、がんばったから、今があるとおもいます。
軍団ママさん、大変だと思うけど、もう少しだけ、おちびちゃんに手を貸してください。おちびちゃんの生きる力を信じたい・・・。
勝手なこと言ってすみませんw
おちびちゃん、まだ頑張ってるんですね!
あれからずっと心配してました。
おちびちゃんもやっぱり生きたいと思ってるだろうから、軍団ままさんも大変でしょうけどフレーフレー!!!!です。
菻ママさん らんままさん まめちょぐママ&娘さん

励ましや応援の言葉嬉しかったです
同じ思いやがんばって育ててきた経験を読んで
『そうだ!私ががんばらなきゃ』って強く思えました
しかし残念なことにオチビちゃん
夕方から呼吸が苦しくなり
午後3時に飲ませたミルクも消化してなくて
午後8時に天国に行きました・・・
生きられない疾患があったのでしょう
なかなか思うようにいかないですねぇ
残念でしかたないですが
とっても愛くるしい仔でした
みなさんコメントありがとうございました
天国へ逝ってしまったんですね。
自分の事のように辛い気持ちになっています。
でも、おちびさんはきっとママに有り難うって感謝していると思います。
短い間だったけど、おちびさんはママと会えた事
幸せだったと思います。
また、きっと会えると思いますよ。頑張って下さいね。応援しています
おちびちゃん・・・軍団ままさんの所で生まれて、幸せだったと思います。きっと・・・。
また、生まれ変わって会いに来てくれる日まで・・・。
軍団ままさん、がんばれ^^/
菻ママさん らんままさん

嬉しいお言葉泣けてくる(T^T)
命に携わる仕事に慣れはないんですよね
毎回これでいいのかと自問しながら
仔犬たちに教わることが多いです
またウチに生まれてくることを信じたいです
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
