*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
マルチーズ
久々のマルチーズの仔犬君です。只今4ヶ月
毛もまだポショポショなので短すぎない程度の長さで

P5410002.jpg


初めてのも上手にできました
P5410003.jpg


何犬でしょう
P504iS12803.jpg

答え:スピッツ もう痩せるの無理みたい夏が恐い


これ缶コーヒーのプルトップ。母の友達が孫用に集めてて
ウチも協力してます
学校で集めてて車イスを作るためだそうです
一日何本も飲んでしまうのですぐたまっちゃう
P504iS12804.jpg






ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ : ☆マルチーズ☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

これスピッツですか(οдО;)
シロクマさんみたいですね。夏は、おデブちゃんの美容本当に、神経使いますよね~。
こんなに、太ってしまって可哀想に
菻ママさん
ほんと夏場は気使いますね~ 来た時、すでにハァーハァーいってるものhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> この子も息子さんがいろいろあげちゃうらしく何度肥満の怖さを訴えても効果なしでおてあげで~すhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はじめまして
FC2のトップからやってきました。この、1個前記事には、すこし腹が立ちました。生き物なのに商品なんですね。そんな人ばかりじゃないとは思いますが、悲しい現実です。

この、スピッツさんすごい!!!
さんたーさん
コメントありがとうございます~
前の記事のような人は一部だとおもいますが
良い人達も沢山知ってるから救われますよ~

スピッツ、すごいe-3
これで多少涼しくなるかなe-3
肉襦袢が厚いからね(^.^;
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
