*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みんな大きくなりました
今日のオチビさんたち
すくすく成長しました
ナミちゃん仔のオス1頭残留決定です
ナミちゃん仔のB・T&Wの女の子とフーコさんのロングの女の子
マキちゃん仔ロングの男の子は飼い主様が決まりました


P1010026.jpg

P1010022.jpg



P1010031.jpg

P1010024.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

里親さん決定
順調に里親さんが決まってよかったですねv-218
おめでとうございますv-308

そうそう以前RINママと話をしていて
疑問が出てきたんですよ。
ブラタン&ホワイトとトライとの違いってなんなんだろうv-361って。

是非、教えてください。
よろしくお願いしますv-421
可愛い☆
やっぱりマキちゃん仔の白スム君可愛いです~v-10
こういう真顔なのに何故か笑えるコって
大好物ですv-238
ウチのALOちんがそうなんですけどねv-237ぷぷぷっ
ママさんのお気に入りはどのコですかv-236
気になります~~~っ
アロハママさん
トライ(黒・茶・白)なんだけど
ブラック・タンは全身黒で麻呂と頬・足先にタンがありますね。そこに胸や足先に白が入ると&ホワイトになるわけです
トライはボディーが白顔がブラタンかな
ウチはほとんどパーティーで申請しちゃうけどアメリカのを見ると体に入っている毛の色すべて表記してあるね


RINママさん
お気に入りはもちマキ・スム・オスもはいってるけど
一番はv-154の後ろむいて
一人で立っちしている仔です
小さい頃のオトちゃんによく似てるんですv-238
納得!
軍団ママ こんばんは
アロハママさんがとってもナイスな質問をしてくれましたv-221
実は これ私もずっと何処が違うのか気になってましたv-237
軍団ママさんは いつもパーティで申請しちゃうとのことなのでトライで申請されてるHALは もも太郎さんでは かなり希少なのかしら?(笑)
でもこの子は3色どころか5色くらい 入ってる感じですv-10
(黒・茶・白)の他にクリーム?フォーン?かレッドも入ってそうです。
お顔にもホワイトマーキングが入ってるし、白い襟巻きも巻いてるし・・・
コートも完成してきて 派手派手で親馬鹿ですが、すごく見栄えのする子になってきました

hacoママさん
そうかもv-237希少ですね
兄弟の子もトライだったかなv-236
今ウチにいる子だとトラ君がそうです
でも血統書はパーティーだわ
犬種によっても様々でシューテッドクリームとかオレンジとかはチワワでは使わないですもんね
体が黒で膝・前足先・胸が白、顔に茶と白(フレーズ)鼻先も白だとトライです
ウチのランナー君血統書はブラック・タンだけど実際タンの部分は白ですv-394
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
