*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ハイエナのこども
今日は定休日だったので昨日の晩は遅くまでテレビを見てしまった

テレビで見たのは『ハイエナの赤ちゃん』
野生の中で地味~な存在のハイエナさん
他の野生動物の脇でチラホラ見かけてはいたけど
ハイエナの赤ちゃんって生まれたときから歯が生えてるそうで
オスより身体が大きくなるメスのほうが優位で
生まれてお乳を飲んでるときからメスの赤ちゃんがオスの赤ちゃんを
噛むらしい
オスの赤ちゃんは傷だらけで可愛そうだったけど
これが自然なんだろうなぁ
その中からほんとに強いオスだけ生き残るようになっているのか

アメリカの男性が中心となってスタッフさんと世話をしているんだけど
その男の人にすごい馴れていてびっくりした
アメリカ人って体格いいですよね
その人よりもかなりハイエナが大きかったことにも驚いた
もっと小さいのかと思ってたから
へぇ~へぇ~の連続で大満足の晩でした

ウチの絹ちゃんです
P5010026.jpg




ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



テーマ : 日記
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

動物って・・・
すごいですよね。1番弱いのは人間なんでしょうか???
絹ちゃん瞳がきれいでかわいい!!!
軍団さんは何匹くらいいらっしゃるのでしょうか?
さんたーさん
野生の動物は身ひとつで生き抜いてるもんね
ウチは35頭チワワがいます
ウチの第一坊ちゃん(アサキチ)とセンタ君
生まれ年同じで1ヶ月違いなんだよ
アサキチ1998・2・20です
すごい近いねぇ~
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
