*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
美容とパピーちゃん
今日、美容にいらしたこめ丸君可愛いね~
お家に帰ると強くなっちゃうんだけどお店ではとってもおとなしいですよ
P5710024.jpg


ポメラニアンのサチ君2キロほどの小さい子です
ポメはこの時期抜け毛が多いので毎日ブラシが必要だよ
P5710025.jpg


マルチーズのミミちゃん
足が汚れるので大目に足バリしてます
P5710022.jpg



シィーちゃんとアサ君の仔です
そろそろ目が開きだしたかな
この仔アサ君と同じ色、今は黒っぽいけど綺麗なレッドになります
P5710008.jpg



P5710001.jpg

P5710003.jpg

P5710016.jpg



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

きれい!!!
こめ丸君も、サチ君もミミちゃんも目がくりくりでかわいい!!!。そして、みなさんおきれいです。

赤ちゃんは何でも、癒されますなぁ~。
カット、綺麗~。
見習わなきゃ…
この時期、毛玉になって
どうしようもない状態のポメちゃんが多いですよね。
ブラッシングの仕方を細かくアドバイスしてるんですがやっぱり、自宅では上手くいかないみたいです
菻ママさん
手入れもしつけの延長ですもんね~なかなかできないようですねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">カットももうちょっと手直ししたいわ。写真撮っておくのも自分の勉強になりますね~
さんたーさん
撮影慣れしてるんでしょうね。モデルのおかげで良い写真がとれましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">カメラ慣れしてないと名前呼んでもこっちむいてくれない子が多いんですよ~http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
