*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
何かくれぇ~~
母が来る時は大体ササミ持参で来ます
もち軍団の皆様にご馳するため
でもこの時はてぶらで来たのにいつももらってるもんだから
期待の眼差しで見てます
今日はなんにもないのよぉ~
P5710021.jpg


残念



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

みんなすっごく見てますね・・・。そして残念ですね~。期待の表情がいいなぁ。
そんなに見つめられたら、菻ママなら負けてしまいそう~。
どの子も喧嘩しないでいられるなんて凄い!
甲斐軍団にはあり得ない光景でうらやましいです(笑)
さんたーさん
袋の音がカサッとしただけで集まる早さは何も食べさせてない子みたいで恥ずかしくなります(誰も見てないからいいかhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
菻ママさん
喧嘩はしないけど隣の子の口からはみ出た食べ物を横取りするちゃっかり者はいますよ~
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーっごいみてる!!^^
みんな同じ所を(笑
かわいいねえ~私も囲まれたいv-238
らんままさん
こういう時の集中力って恐れ入りますよ。底無しの皆さんです
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
