*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
暑かったよぉぉぉ~
今日は急遽召集をかけられて久々にドッグショーに出かけて来ました
仕事の時は一年中半そでなのでいざ!出かけるとなると
長袖がいいのか半そでが良いのかさえわからん

いくら暑くなるとはいえ外で風がふいてブルッとなるのは嫌なので
朝方薄ら寒かったしトレーナーを着て出かけた
午前中はまだ良かったが昼近くなったら暑い暑い
車のクーラーはいまいち効きが悪いし茹で豚になるとこでした

今日の結果です~
友達のゴールデンとウチのチワワの祐美ちゃんが出陳しました
ゴールデンは見事ウイナーズをいただきました
なのにバカですねぇ~
ウイナーズ選の時にすでにチャンピオン犬が加わっていて
自分がBOB獲ったと勘違いして車まで戻ってきちゃったんですね
ほんとはチャンピオン犬のなかに加わってその中の1席がBOBなのに
戦わずして棄権扱いになってしまいました(後から知った)
まっカードはゲットできたしどうせチャンピオンには勝てなかっただろうということでまとめましたけどね~

祐美ちゃん出だしは良し良し
P5810004.jpg


ウイナーズ選でどっかの爺さんのような歩き方で撃沈
P5810005.jpg


他のチワワちゃん。このスムースの男の子は素晴らしかったです
お顔が写ってなくてごめんなさい

P5810001.jpg


P5810002.jpg


今日のぴか一ちゃん
知り合いのフレンチブルのBabyの女の子
ちーっちゃいのにステイもできます

P5810006.jpg

P5810007.jpg

P5810008.jpg


おまけになんとBabyで1席QUEENを獲っちゃいました
BabyQUEENになった瞬間です
おめでとさんですーーー


P5810012.jpg





ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ドッグショーお疲れ様でした。
暑かったから大変でしたよね。でも凄い成績
おめでとうございます。
実は、菻ママ
スチュワードなんです。
何処かのショーでお会いしてたかも知れないですね。
菻ママさん
すごいのはいつも他の人e-263
たまには味わいたいですよぉぉ

菻ママさんスチュワードなのe-2e-3
え゛~逢ってるかも~
祐美ちゃん覚えてくださ~い
近くにはりついてるおばちゃんが私ですからe-330
次回は早めにいくかなぁ
スチュワードさんを穴が開くほど見ちゃうかもe-330
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
