*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
睡眠障害!?
今日テレビで頭痛と睡眠のことやってて
頭痛はあんまりおきないんだけど睡眠のとこ見てて
ちょっと睡眠障害なんじゃないかなぁと思うふしがあてはまってしまった
ここ2年ほど寝る時間がどんどん遅くなってて
早くて夜中2時、普通で3時、遅いと4時なんて日もあります
そんなことしてるとたま~に電池が切れて12時前に寝てしまうこともあるけど
今は子育て中の母さん犬がいるからそんなポカはできない
もう少し早く寝る習慣つけよう
夜更かし組みの方も要注意ですよ


ピンコの子のモモちゃん。片目だけ白内障になってしまったそうです
まだそんな歳じゃないのになぁ
P5510003.jpg



ポメラニアンの抜け毛。これを取ってからシャンプーしないと
抜け毛が毛玉になります。今日もごっそり取らせて頂きました
P504iS12812.jpg



大分歳とっちゃったねぇ。ずーっと来ててくれて嬉しい
P504iS12811.jpg




ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

睡眠時間が遅いのは、若いしるしですよ(^^)v
菻ママなんて、食事して、お風呂入ったらもう
まぶたがお見合いしちゃって
9時消灯…なんて事もあります(笑)

今、白内障になる年齢が
低くなってるらしいです。早い子で、四歳なんて
子もいるみたいですよ
菻ママさん
まだ若いかしら~e-343
睡眠のリズムは直さないとやばいですよね~

4歳で白内障になっちゃう子いるんだー
原因は何なんでしょうかね~e-3
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
