*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やる気のない男
今、コグちゃん指名で交配の女の子がきています
コグちゃんは外交配したことないので
うまく出来るかわからないので最初お断りしたんですが
ダメならダメで良いというのでお引き受けしました

くせ者コグちゃんは知らない人嫌い、ワンも嫌い
ウチのガール達からは絶大の人気を得てモテモテのコグちゃんだが
交配相手との初対面の時激しく吠えられ
知らない人(相手の飼い主様)に触られたことで意気消沈・・・

それから何度会わせてもやる気なし
てんでダメドアに張り付いたまま動かん
女の子を前にしてなんというなさけない姿

今回の交配はもうダメだな~と思ったときに
飼い主様(親戚の結婚式で帰省中)から電話があり
コグちゃんがダメなら他の子でも良いというので
ピンチヒッターにグッチ君登場です
『俺か俺だろ俺しかおらんだろう』
ってハイテンションのグッチ君
男の子はこうでなきゃねぇ~コグちゃん

お相手のティコちゃん
P5910002.jpg


一仕事してお疲れですかグッチ君

P5910023.jpg


やる気のない男コグちゃん
P5910041.jpg


親子で2ショット
P5910036.jpg




ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

グッチ君、お疲れ様でした
コグちゃんは残念だったねでも仕方ないよね。
たまにはそんな時も、あるよ(^-^)
めげないで次回頑張ろうね(^O^)
菻ママも応援してます。
菻ママさん
内気なコグちゃんでも人にこびないとこは好きなんだなぁhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そんな僕の応援ありがとうhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> byコグ
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
