*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
微妙~なカットだけど
前にウチにいたワカメちゃん(パピヨン)の子のキティちゃん
頭部の毛がポショポショ生えててパピヨンは此処の部分カットしていいか
わかりませんけどほっておくとみすぼらしいのでカットします

カット前
P6110041.jpg


カット後 微妙~だね。口の回りもカットしたよ
P6110042.jpg



アイル君にへんな癖つけちゃった
タオルでふいてる時に振り向いた顔が可愛かったので
『可愛いね~』を連発してたら
タオルで拭く時になると頻繁に振り向いてくれるようになりました

P6110012.jpg

たま~に拭くことに没頭してると何やら視線が・・・
『あっアイルくん可愛いねぇ~』忘れちゃいかんですよ



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

パピヨンちゃん、良い感じ~♪お顔がすっきりして
美人さんに変身ですね(*^_^*)
頭を整えて、お口まわりも綺麗にしただけで、印象が変わるんですよね

菻ママも、犬のように簡単に変身出来ればいいのに~ていつも思ってしまいます(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
微妙な 毛 は悩みますよね・・・^^;
アイル君、待ってますよぉ~このあつ~いしせんは・・・。(笑
かわいいよ!
菻ママさん
以外とカットが必要ないとされてる犬種でも
顔回り整えるだけで綺麗になりますよねぇ~
犬をいつも綺麗にしているのに自分は?
ほったらかしですわ(^・^;)
らんままさん
アイル君の可愛さわかっていただけて
嬉しいで~す
頭も良いし可愛いやつなんですよ(*^。^*)
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
