*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
へんな夢
もともと夢ってへんですよね~
場面がかわると前の場面とつじつまがあってなかったりで
昨日見た夢もそんな感じ

夢の話
誰かが『首しめられてるぞ~』と叫んだので
ふと目線を足元におろすと
ショーケースの向こう側に若い女の人が倒れてて
助けなきゃと思って近ずくと
女の人が襲われてるのではなく逆に中型の白い犬を
必死でおさえてる
で首をしめられてるのは女の人ではなく犬のほうで
首元を見ると
なんと
絹ちゃんが中型の犬の喉にかぶりついてるではないか
それも実物の絹ちゃんよりかなりちっこいの
『ひゃぁぁぁ~絹ちゃん何してんの
ってとこで次の場面は
私がその中型犬をシャンプーするとこで
シンクにお湯がはってあってその中に犬をいれたとたん
泡だらけの絹ちゃんがお湯の中から飛び出てきて
またその犬の喉にくらいついたのである

絹ちゃんを引き離そうとして私は中型犬に噛まれるし(夢だから痛くないの)
絹ちゃんは中々離れないしで終わった夢でした。チャンチャン

夢の中に出てきた絹ちゃんはこんぐらいだった
実物の絹ちゃんは凶暴ではけっしてありません
P6110043.jpg



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢って意味ガあるって言うけどこれは何だろうhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
絹ちゃんが強くなりたいて願望があるのかな?
優しい絹ちゃんで充分だよね(o^o^o)
菻ママはよく笑って、自分の声で目が覚める人です
(^^ゞ
リンク有難うございます。早速、張りんこしました
菻ママのブログも、
リンクしててくれてたなんて大感激です♪♪
菻ママさん
笑いながら目覚めたら気分がいいですよね^-^いつも小さい絹ちゃんを気にしてるからかなぁ~?たまに朝めざめると皆一斉に私を見た時はあ~夢見て叫んだんだなぁと自覚しますよ~-_-;
同じ夢や、続きをみたりもないですか?私は、2度寝すると良く見るんです。大泣きしてたり・・・。
絹ちゃんのことで、何か心配なことあったのかなぁ~?
らんままさん
続きみれるんですかぁ~すごい
見たくても中々続きはみれません
子どもの頃に一回だけかなぁ
寝言はすごいんですけどv-402
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
