*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
保健所への道
先日の話ですが今年の6月から法律が変わって
我々も登録制から許可制になるのでその申請を
今月の末までにしなければいけなく早々と去年の内に済ませてる
業者の方も多い中、仲間内でもまだの人が多く
やっと先週、保健所へ行ってきた

場所はてっきり船橋の市役所だと思ってたのに
今年の4月に海浜公園の方へ移転したそうで
さっそく地図を検索して曲がる信号のとこの名前だけ覚えて
出かけました

途中2車線のとこがあって何度も通ったことがあるのに
左を走行中右側は途中から渋滞して動いた無かった。ラッキー
なんてうかれた直後ゲゲッ
そのまま左で走ってると自動的に京葉の高速に
高速なんてのったらどこいっちゃうのよ~
と思いながら絶対割り込みが出来ない(したくない)私はそのまま高速へ

大体ウチの車調子悪くて高速でスピード出すのも恐いのに
次の出口で降りますから~ごめんなさ~いとつぶやきながら
60km走行で無事脱出
で、降りたものの此処は何処
市川にきちゃったかなぁと思いながらそのまま真っ直ぐ走ってたら
電柱の住所が曲がる予定の名前と一緒じゃな~い
ビンゴ~そのまま真っ直ぐで海浜公園でした~

方向音痴な人にはわかってもらえると思うけど
間違えててラッキーなんてことは今回が初めてで
しかも渋滞にはまらず早く着くなんて超ラッキー

保健所で受付を済ませて検査する日にちを見てたら
いーっぱいいるじゃないの~予定表つまってましたよ
もたもたしててウチだけかと思ってたらお仲間さんが沢山いました

外の別棟にいましたよ。やっぱり保健所だものね
保護捨てられたワン達が
可愛い顔したブラックのフレンチブル君は
近寄っていくと知らない私にシッポ振ってくれましたよ
あー連れて帰ってあげたいけどっ
ウチにはチワワ軍団がいるからなぁー
シーズーもいたなぁ・・・どうして此処にいるの・・・
お願いだから捨てないで


ヨルン君の兄弟犬です
P6210027.jpg




ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

大変~!菻ママ
すっかり忘れてました。
直ぐ行かなきゃε=┏( ・_・)┛
軍団ママさんも、方向音痴だったんですよね?
でも、今回はラッキーでしたね(^^)v
こんな素敵な方向音痴ならいつでも歓迎出来ますよね。菻ママも保健所間違わず行けるかな~。
菻ママさん
(^w^)忘れてたの~
今週、検査に来るよv-12
ってこの間年1ので来たばっかなのに~

わたくし筋金入りの方向音痴で大抵は逆方面に行っちゃって
そのくせ知らないとこでもどんどん行くタイプv-290
今回はラッキーすぎておもろかった
菻ママさんも真っ直ぐいけるといいね
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
