*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
シィーちゃん仔&バンダナ
シィーちゃん仔が可愛くなってきました~

レッド&ホワイトの男の子。かなり可愛い~
P6410014.jpg


フォーン&ホワイトの女の子。隠れてんのかなぁ~
P6410012.jpg


ヨルン君です。抱っこするとすぐ寝ちゃうんだボクは
P6410009.jpg


2人の後ろでチラッと写ってる『泣き虫たろうちゃん』
授乳まっさかりの時ちょっとママから離れてもピーピー泣いてたの
でも今は泣かないよ。強くなったかな
P6410017.jpg


昨日バンダナを可愛いといってもらったので柄がわかりやすいように
撮ってみました

P6410031.jpg

P6410032.jpg

P6410034.jpg


2番目のは夏の浴衣がわりに良さそうですよ

プードルにいかが
P6410036.jpg


上記の商品はエルピックで購入しました



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます。早速見てみますね。月イチでくるわんこだと、リボンのデザインがだぶっちゃったりして・・・^^;
軍団ママさんのチワワちゃんたちは、みんなお顔のかわいい仔ばかりですよね~。
レッド&ホワイトの男の子!!
メッチャかわいいではないですかっっ!!
( ̄¬ ̄)よだれ・・・あぁ・・・・。
ダンナにお願いしていますが、OKが出ないのですッ(ノ_・。)
あぁ~ちわわんと戯れたいよぉ~っっ
うにゃー。センセ、今度あわせてくださいっ!!
らんままさん
一般のリボンより小さめだけど
女の子用と男の子用と分けて買うこともできるし
値段も安いよ

ウチのチワワ可愛いなんて嬉しいですe-349
可愛い仔がうまれると残したい病がでてこまります~e-351
kayoさん
この仔可愛いでしょ~
サイズも小さいし
お忙しいでしょうがぜひ時間作って
逢いにきてくださいね~e-463
シィーちゃん仔凄いかわいいo(^∇^o)(o^∇^)o
本当にあんまりかわいいでチワワ欲しくなるじゃないですか(*^_^*)
軍団ママさんの、チワワ軍団がかわいい子ばかりだから
すっかり、菻ママは見に来るのが楽しくて仕方ないです♪
毎回、骨抜きにされてます。
ありがとう(o^o^o)
菻ママさん
こちらこそ可愛いをありがとう~v-415
私は毎日かまいすぎで腰が痛くなってまーす
サークルが深いので腰をおらないとチビちゃん達に届かないのよ~v-409
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
