*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
記憶喪失!?
この間の水曜日に登録証を取りに保健所へまた行ってきました
高速を使ったほうが早いので父の車を借りていきました

久々のエスティマ、この車に乗らないと大好きな鈴木さんの歌が聴けない
私のCD機は車上泥にあい聴けない
CDチェンジャーの中に入ってるマッキのCDも取り出せないまま

車に乗り込むとすっごいハンドルと近い
よくハンドルにへばりついてんの?と思うほどがぶって運転してる
おばちゃんみかけますがそこまではいかないけど
シートずらすと悪いのでそのままで出発

2回目なのでなんなく用事は済んで帰りも高速使おうと入り口を確認したのに乗れなかった
入り口は右車線にいないと入れず左にいた私はそのまま
あ~れ~と直進。まっいつものことだドンマイドンマイ
原木インターだから帰れる帰れる
けど実家(車返しに行く)から原木ってどの位置だっけ
ぽっか~ん記憶が飛んでます
実家にいた時は原木インターよく利用してたのに・・・
真っ直ぐいけば思い出すだろう

途中、中山競馬場近しの看板おっ右か左か
もう通りすぎたか
CDから丁度シャネルズの頃の曲が(高校生でした)流れてきた時
バーンと右に競馬場がでてきてやっと記憶が回復しましたよ
懐かしい~高校生の頃よく一人でチャリに乗ってお馬さん見にきたな~
昔はこんなに綺麗じゃなくてきびし~い顔したおじさんばかりでしたよ
みんな真剣だからスタートの時もし~んとして静かだったのに
今はうるさい

とまぁ昔を懐かしみながらシャネルズを熱唱しながら帰ってきました


ヨルン君で~す今日、注射行ってきたよ
P6610065.jpg




ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ごめんなさい。大笑いしちゃった(^Q^)/^
軍団ママさんも、とっても楽しい方なんですね。
二人で乗ってたら永遠に、帰れなくなりますね(*^_^*)
道を間違えた時の不安よ~くわかります(^^ゞ
無事、帰りついて良かったですね☆ヽ(▽⌒*)
菻ママさん
道と道が頭の中でつながらないのよね~
しょっちゅう間違えてるので
もう治りませんなv-290
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
