*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
とうとう・・・
洗濯機が壊れやがった
二層式は1年
全自動は2年半しかもたない
ウチで一番がんばってるのが掃除機君
6年使えてます

洗濯機は脱水がだめになる
回り始めんのか~と思うまもなくガタッととまって
勝手にゴシゴシ洗いになっちゃう
洗濯物がちーと傾いてるだけで脱水する意欲がなくなるのか
傾きを直すため何度もすすぎになる

どこに節水機能がついてるのじゃ
何度も何度も勝手にすすぎよってゆるさん
水がもったいないっちゅうの

まわり始めたかと思うとどこに行きたいのか
ガッタンガッタンいって前進してくるしうるさいっちゅうの
ワンコがびびるわ
お客さんはそれ見て笑ってるけど激しすぎてはずかしいっちゅうの

もうあんたとはさよならです
ご苦労さんです
たった2年半だけど
明日新入りがきますのでどんだけがんばれるか応援してやってくれ
じゃあな



巣立った仔ですが色素が薄く鼻が黒くないです
P6210070.jpg



なので画像修整して鼻を黒くしてみました。印象がちがうでしょ
P6210075.jpg




ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
お疲れ様洗濯機
やっぱり、保たないですよね(^^ゞ
でも、前進する洗濯機
見てみたかったなo(^∇^o)(o^∇^)o
ウチは、掃除機を高~い値段で買わされて故障したから業者に電話したら
現在使われてませんだって(T_T)
まんまと、逃げられました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
菻ママさんへ
ガッタンガッタン横ゆれしながら前進してくるから
うるさいのなんのって^_^;
掃除機も高いのあるんだよね~
ウチも昔買ったことあるわ
営業マンに屈せずがんばろう(^_^)/
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
