*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ドッグショーとリュ・シウォン
23日の土曜はドッグショーでした
ものすごく暑かったので犬達の管理が心配で
氷と水をたくさん持っていきました
でも一緒に行ったハンドラーさんがでっかいテントを張ってくれたので
日陰と涼しい海風のおかげで犬達は救われました

私も帽子を用意していったので暑くてもなんとかすごせました

結果は祐美ちゃんまただらだら歩きでアウトです
ところがまたまたゴールデンのナツ君が絶好調でBOBいただきました
今回は忘れずちゃんとリボンいただいてきましたよ~

祐美ちゃんを鍛えるためオトちゃんと合同で練習することになりました
秋にはしゃんとするんだろうか
P6910001.jpg


絶好調のナツ君です。暑いとこお疲れ~

P6910006.jpg

P6910008.jpg


ナツ君よりすぎ
P6910010.jpg


P6910005.jpg



24日は毎年恒例のリュ・シウォンさんのコンサートでした
日本でコンサートをするのは今年で3回目だそうで
ファンでない私なのにコンサート行くの皆勤賞です
友達が大ファンなので毎年同行してるんです
過去2回は上段の席でリュさんがちーっこくしか見えず
毎回居眠りこいてましたが
なんと今回はアリーナ席が当たったのですよ
それもアリーナのBです。かなり前ですよ~
鈴木さんのもマッキのもそんな前でみたことないのに~

これは居眠りこいてる場合ではありません
アリーナ席の一員として
人生初のペンライトを振り、振り付けは前の席のお姉さんに必死でついていき
がんばりましたよ~4時間ながいでしょう~
もう帰りはくたくたです
駅の階段のつらいこと次の日は身体中が痛くて
仕事してても身体がシャキッとしないで困りました
でもまた来年行くぞー
Rちゃんのため来年はど真ん中でみられますように


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リュ・シウォンリュ・シウォン(1972年10月6日 - )は、大韓民国|韓国の俳優、歌手。両班という名家の生まれ。「永遠のプリンス」や「シウォン君」などの愛称で呼ばれることもある。2004年、「美しき日々」が日本放送協会|NHKで放送され好評を博す。また
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
