*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
鉢の中にウンチが!!
店の外には大きな鉢?ポットっていうのかな?
一つはバラが植えてありその横に20~30センチ位の高さの横長の
鉢植えを2つ置いてあります
この2つは花の手入れができないためずーっと土だけの状態でした
またその横に洗濯物を干すのを置いてあるんだけど
ある日洗濯物を干してると何やら糞尿のニオイがするなぁと思い
ニオイをたどると土だけの鉢の中が
げっげげーー
猫のトイレと化していた

どおりで臭いはずだ
ちなみにウチは猫は飼ってません
げげーと思ったけど猫に悪気はないし
土ごと袋に入れてゴミに出しました

とここまではいいんだけど
今日送迎行く時になにげなく空の鉢をのぞいたら
げげげっげげげげげげげーーーーーー
犬のウンチが空の中にあるではないか!?
どう見ても猫のウンチよりデカイ
前の日は車が鉢にそって横ずけに停めてあったのに
わざわざここまで入り込んできて
ブリッとさせていったのかと思ったら
はらわたが煮えくり返ってきた
こういうことする人大っ嫌いなんだよね
いやがらせのつもりなのかしら?
ただモラルのかけらもない人間なのか?

そのウンチを
『持って帰れー』って投げつけてやりたいわ


P6810034.jpg



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ひどい事する人がいるんですね(~ヘ~;)
自分が反対にされたらどんな気持ちになるんでしょう。最低限のマナーは守って欲しいです

動画♪感激o(^∇^o)(o^∇^)o
最高に可愛い~♪♪
動画いいですね。これからも動画宜しくお願いします(o^∀^o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
菻ママさんへ
前はシャッターのど真ん中にオシッコかけていったやつもいたよ
高さで中型犬ってわかったけど
今日、鉢掃除して全部処分しました
掃除中にトカゲがでてきてびっくらこいた
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
