*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ホテル犬のこういう場合預ける?
今、ホテルに来ている子の現状
美容は何年も前から来ていただき馴れていておとなしいのですが
ホテルで預かるのは今回が初めてです
よく吠えてます
散歩から帰ってもこの調子で吠えます
夜中だろうが関係なくね(近所からクレームがこないかヒヤヒヤしてます)
本人からすればゲージに入れられて当然の反応ですがね
おとなしくしてられる子が大半なのですがね
これからホテルシーズンです
自分の子がホテル先で窮屈な思いをして泣いてたら?
私は預けません
http://www.pet-momotaro.com/13JUL-00.3gp

おとなしくさせてあげるにはゲージの前をバスタオルで
目隠しします
ウソみたいに吠えません
中が暑くなりそうですが一番大きなゲージで
チェックもまめにしてますのでご安心を本人も暑がっていないので
昼間だけこのようにしています


おまけムービー
ヨルン君とマキちゃん仔
マキちゃん仔は沢山お問い合わせいただいたのに
全部スムースみたいです(毛の長さはある程度成長しないと確信できないので)
ロングを希望の皆様ごめんなさいです

スバっこいヨルン君。毛がぬけてきて顏ですウッキィー
http://www.pet-momotaro.com/13JUL-01.3gp

マキちゃん仔。パパは泰三君です
http://www.pet-momotaro.com/13JUL-02.3gp



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛そう~
お久しぶりです!(^^)!
ゲージに入った事の子は出してコ~ルでしょうね。 遊びの旅行なら一緒に連れて行けるホテルなど、私だったら探しますね、行っていて心配しているなら行かない方良いですよね。
我が家も多頭になってしまい、今では留守番に家族の誰かしらに頼んで出かけますが、昔は皆、車に乗せて旅行しましたよ。
本当に急用の時は別ですがね、、、、
★追伸、お邪魔した時の子、お蔭様で大きなお腹になっています(*^。^*)
桃ママさんへ
そうですね~
ウチも旅行とは無縁になってしまいました
行く気もおきないですよ~
ホテルのワンは来週の水曜までお預かりなので
そうとうストレスたまると思います
ウチも頭数が多いから部屋に放しっぱなしにしてあげられないので長期は困りますね

無事、ご懐妊おめでとうございます~v-291
生まれてくるのが楽しみですね~
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
