*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
バトン2
菻ママさんからのバトンに応えま~す

1 愛犬と3分間話せるとしたら
なにを話したいですか?

2 愛犬を見てもしかしたら、天才かもと
思う瞬間を教えて下さい

3 愛犬の一番くつろげる空間を
教えてください

1について
  ウチにいて幸せか?してほしいことはあるか?痛いとこはないか?

2について
  教えてないのに言葉だけで『あっち、そっち』を理解して
  反応するとこ(アサキチ限定)

3について
  布団の中(この蒸し蒸しした陽気でももぐってくるからね~)

次に回す人の質問を考えるそうなんですが
菻ママさんの質問を他の人にも聞いてみたいので
同じじゃだめですかね~
下の記事同様協力おねがいしま~す


スミレっ仔で~す
P7010066.jpg

P7010068.jpg





ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

バトル受けて貰い有難う(*^_^*)
お疲れ様です
質問の答え、きっと軍団ちゃん達はママさんの傍で幸せって言ってます\(^O^)/
お布団の中が好きなんだ~風吹と同じだね
暑くないのかな?

バトル了解(^^)vしっかり受けとりました♪
菻ママさんへ
ほんと布団の中好きなのよね~
アサキチ限定だけど
今日もすっぽりはいってました
風君も好きなんだね~個室感覚なのかな?
すみれちゃんおめでとうございます!
ギネスに載るぐらいの頭数でしたね、すごいお腹の大きさでしょうかね。
一番小さな子犬でどの位のグラムでしたか?
我が家も今月の19日に狆の赤ちゃんが6匹産まれましたが、次の日には1匹お星様になってしまいました。
狆の一番のチビは98グラムです。
後の子犬は一週間たって元気に成長中です。
チワワも今週末、爆発しそうです。
◆我が家の子達も、お布団中大好き、私の肉布団のお腹の上も大好きです(笑)
http://moon.ap.teacup.com/sanae04051959 ブログ恥ずかしながら開設しています。
たまにしか更新しませんが、見てください。
桃ママさんへ
今回体重計らなかった~
小さい仔でも(目分量)120弱位かな
大きさはばつきなく平均してました
死産の仔は60なかったと思います

狆も多産なんですね~
お産大変そうです
でも可愛いだろうなぁ~e-349

ブログ見ましたよv-291
狆も可愛いねぇ~
仔犬の成長楽しみにしてます
今日あたりお産かな?

プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
