*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スミレっ仔
ぼやぼやしてたらスミレちゃん仔の目があきました
全員スクスク成長してます

女の子。美人さんになるよ~
03AUG-00.jpg


男の子。レッドっぽいけどフォーンになるかなぁ
03AUG-01.jpg


女の子。この仔も可愛い軍団候補生
03AUG-02.jpg


男の子。しっかりものです・・どっしりもの・・・かなぁ
03AUG-03.jpg




ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ワァオ!
にゃー!超カワイイですねっっ!!
ご無沙汰しております(^-^;
暑い日がつづいておりますが
いかがお過ごしでしょうか?!
私は運転焼けに悩む毎日でございます(^-^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どの子も天使みたいに可愛いですね
チワワちゃんも成長する段階で、毛色が変わるんですね(^-^)
みんな元気に暑さに負けず育て下さい\(^O^)/
成長楽しみ~~
大きくなったね~
可愛い~生まれたら日の経つのは本当に早いですね。7匹の子犬みんな母乳ですか!
すみれちゃん凄いね、我が家の子犬達も日々体重の変化が恐ろしい~何て贅沢ですね(-_-;)
kayoさんへ
これからうんと暑くなるから大変ですねぇ
夏ばてしないようにモリモリ食べて
お仕事がんばってくださいね~
菻ママさんへ
そうなんですよぉ
レッドは黒っぽいしフォーンの薄い仔はだんだん
濃くなってくるんですよ
軍団たちは相変わらず元気で
元気の元をわけてもらいたいですぅ
桃ママさんへ
スミレちゃんはすべて母乳ですv-91
8頭の時も母乳でした
おまけにお産太りしてたe-351
桃さんのベビーちゃんもスクスクですね
母乳は健康の源ブクブクしても将来の基盤になるのだからわかってほしいですよね~
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
