*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
行ってきました
昨日はオトちゃん初めての出張交配
相手はよく知った仲なのでルンルンでお出かけ
オトちゃんだけ連れて行く私にアサ君は『俺は?』なんて不服そうな
顔してましたが連れてくとお邪魔なので留守番です
行ってお仕事(交配)すぐおわり
hacoママさんに教わった所に2人(オトちゃんは交配先宅でお留守番)で食事にでかけました~

hacoママさんが言ってたとおり外観は~
ビニールハウスでしたただ店内は結構広くて
調理場とテーブルが離れてたので居心地がよかったです
料理もあれこれいろいろ頼んで腹いっぱい食べてきました
おいしかったですよ
ただワンコ用のメニューがないのが残念でした
おやつ類は売ってましたけどね
また行きたいと思います
店員さんのお姉さんもとっても感じよかったです
P1010025.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
オトちゃん、お仕事お疲れ様でしたv-291
オトちゃん、頑張りますねe-271
また可愛い子が産まれてくれますようにv-354

新しいカフェ、当たりでよかったですねv-344
ワンコ用のメニューがないのは残念ですね。
うちの子たちはオーダーしても緊張して食べないからなぁv-355
食いしん坊manaちゃんですら、緊張しちゃうんですよぉv-363
cafe探索って当たりが出ると、
嬉しいですよねv-347
アロハママさん
オトちゃんのお相手はなんとv-237マルチーズちゃんです
飼い主さんのつよ~い希望で
顔はチワワ体の毛はマルというのがほしいそうなんです
その通りなるか出てきて見ないとわかんないですけどね
ウチの坊ちゃん達はカフェ行っても
食うわ食うわ底なしですわ
飼い主共々食べる目的で行くから
心得ているんでしょうか
お疲れ様でした
オトちゃんとマルチーズのお子ちゃまが生まれたら 是非写真UPしてもらいたいわ~
絶対かわいいよねv-10
カフェは そうでしょ!!
v-245から営業ってのは納得です。
昼間は ちょっと。ちょっとですから(爆)
ワンメニューちょびっとだけど ありましたよ~
この間すなぎもを茹でたのを頼んだけど量が多くて全然食べ切れなかったの。
でも お土産にしても良いって言ってくれたりしてお店のお姉さん ほんと感じが良いね。
夜遅くて他のお客さんがいなくなったのでワンを自由に遊ばせても良いって言ってくれたし・・・
HALちゃんワラワラ探検してました
hacoママさん
一緒に行った飼い主さんとv-245から営業、納得って話してた(笑)
ワンコメニューあったんだ
ワン連れじゃなかったからメニューでてこなかったのかな?
今度は坊ちゃん達も一緒に連れて行きたいです
ウチのは砂肝完食しちゃうかもよ(笑)
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
