*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
絹ちゃん★初出産
絹ちゃんが帝王切開で1頭出産しました
陣痛の強いのがきたので力めば自然に出るかと
様子をみてたんだけどかなり強くきても子どもが下に下りてこないので
これは自然では無理だと判断し帝王切開へ
力んでもでなかったのは最初の子の首が上をむいてたらしく
それがひっかかって出なかったみたい
お腹開けた時最初の子は手遅れでした
絹ちゃんは軍団の中では小さいほうで
やっぱり体の小さい子のお産は体の一部がひっかかったり
帝王切開になることが多いので
お産に適してない絹ちゃんは今回が最初で最後のお産
子宮と卵巣も摘出してもらいました


ベビーちゃんは女の子です
05AUG-00.jpg


大事そうにかかえてます
05AUG-01.jpg


排泄もちゃんとしてあげてるよ
05AUG-02.jpg




ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

絹ちゃん大丈夫?
帝王切開痛かったね~
でも、頑張ったよね(^-^)
最初で最後なんて寂しいけど絹ちゃんの身体には替えられないもんね
小さな赤ちゃん、大事に育て下さいね☆ヽ(▽⌒*)
絹ちゃんおめでと~
わーびっくりしました。
絹ちゃんママになったのね~
かわいい
がんばりましたね。おめでとう★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
菻ママさんへ
絹ちゃん良いお母さんしてます(^.^)
帝王切開はかわいそうだったけど
大事そうにかかえているのをみてると
母は強いなぁとあらためて感じます
豆麦ママさんへ
絹ちゃんみてるからびっくりでしょ
子どもが子どもを生んだみたいでね
自分がトイレで外に出てる時
ちょっとでも子どもがなくと心配でe-283もそうそうにゲージに戻りたくなる絹ちゃんですv-290
おめでとうございます
絹ちゃん、帝王切開になったのですね。
やっぱり自然分娩は難しいのですね、本当にお産は難しいですね^^;
でも親子無事で良かったね!
桃ママさんのスムチーちゃんより頭一つ大きかった絹ちゃんが帝王切開になっちゃたよ~(T_T)
でも1頭でも生きててくれてよかった
良いお母さんしてます(^-^)
おめでとう!
おめでとうございまぁす☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)
急なお願いなんですが出来れば交配&出産の事を教えてもらえませんか?
ルルも出産する予定なんですがルルも婚約者の子も経験が無いのでアドバイスをしてもらえませんかぁ?

ルルのブログも見てください!
もぉ1つお願いがあります。
ブログ友達になってもらえませんか?
お返事待ってます。
るるママさんへ
はじめまして
交配と出産ですかぁ
簡単なようで難しいんですよ
文章だけでのアドバイスができればいいんですが
お産ってその時によって違うから
できれば直接会って相談できる
獣医さんやブリーダーもしてるショップさんや
るるちゃんのブリーダーさんがいいかと思いますよ
交配する相手の遺伝性疾患の有無も確認しなければいけないしね
今すぐ交配、出産ではないとおもいますので
聞きたいことがあればまたコメントくださいね
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
