*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
また1年ぶり
今、口の右側麻痺してます
下の奥歯が強烈に痛くなって昨日の晩は眠れなかった
歯だけじゃなく耳のすぐ下まで痛くなって
また1年ぶりに歯医者へ行ってきた

神経抜きっぱなしの歯が2本
詰め物が取れた歯が2本(この内の1本が痛んだ)
炎症してたため通常の量の麻酔では効かなくて
追加の麻酔で今口が麻痺ってます

先生にうがいしてくださいといわれうがいをしても
右側からピューピュー水がもれるし
自分の口じゃないみたい
飲み物も唇の感覚がないため飲めません

先生に今度はちゃんと通わないと将来入れ歯になります
と宣告されてしまいました^_^;

アパデントも改良されたみたいでせんべいが食べられるみたいだけど
今なら間に合うと言われたので
今度はちゃんと通います(かなぁ~)


絹ちゃん仔も随分おっきくなりましたよ
09AUG-01.jpg




ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お大事に
歯医者さんって絶対に痛くならないと行かないですよね! あのキッ~^^;と聞こえてくる削る音、いつ聞いても嫌ですよね。
私も奥歯、冠が取れているのに1年以上もそのままだよ~昔と違い歯茎が落ちてきたのか、歯の調子が悪いです、やはり早めに行かないとね! 暑いのに最悪ですね、お大事にして下さい。
絹ちゃん良いお母さんで、一匹子犬が残り良かったね、やはりスムチーですか?
良く1.5キロ位のお母さんが安産なんて聞くけれども、それって本当に産めるのかな~そしてその様なお母さんに産ませるのかな?
軍団ママさん大丈夫?
歯が痛いのだけは本当に、我慢出来ないもんね
菻ママも、歯医者さんは苦手
子供の頃に、先生の股間を蹴りあげてしまった事があって母が、もう連れて来ないで下さいと言われた事があるそうです(^^ゞ

軍団ママさん頑張って、早く治して下さいね
ようやくお邪魔できました。軍団ママさん、ありがとうございます。励ましのコメ、うれしかったです。
少しずつ元気になっていきますので、これからもよろしくお願いします。あっ!ブログのタイトル変更しました。
桃ママさんへ
桃ママさんの歯もやばいんじゃあ~?
炎症してるみたいであごがまだ痛いですわ

絹ちゃん仔はスムチーですv-290
1.5キロで安産ですか?
ありえないよ~
ほんとに1.5キロなんでしょうか?
母犬は小さいと思わせたくてサバよんでるだけ?

菻ママさんへ
ギャハハハ~~v-426
菻ママさんおもろい~v-425
歯医者さんで出入り禁止!?
子どもの頃から菻ママパワー炸裂だったんですね~
さすが菻ママv-438
らんままさんへ
暫くは無理だよねぇ
私もハルちゃんが死んじゃった時は
特に送迎の帰りがだめだったね~v-406
車の中で一人で泣いてたよ
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
