*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ダルダル~~
あ゛~早く涼しくなって欲しい
ワンコに合わせて室温を設定してるので
夏は冷房のせいで体がガタガタになります
当然、室内の仕事なので直射日光にあたる機会が少なく
私の場合午前中の送迎中ぐらいかしら
それでもクーラーガンガンにまわしてるので
夏の陽射しに弱くなるわけです
ウチで元気なのは軍団の皆さんだけです

スミレちゃんの仔をちびっと紹介します

一番のオチビちゃんで女の子。軍団ママ一押しです
14AUG-03.jpg


角度的にブッサイクにみえますが中々の男前になると思います
14AUG-04.jpg


女の子。この仔も可愛いです
14AUG-05.jpg



ベスト3の発表でした(>y<)後の仔は?(~ヘ~;)ウーン
もちろんどの仔も可愛いですよ(←_→)

今、HPが閲覧できません
閉店してませんのでよろしくです(=^^ゞ
HPはほったらかしであってもなくてもいいような~
どうするべか?


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は、とっても涼しい日になりそう(*^_^*)
このままずっと、涼しければ良いんだけど
クーラーに身体が慣れてしまって外に出た瞬間
煮えてしまいそうですよね
仔犬さん達、ママさんがお薦めするだけあってどの子もとびきり可愛いわ(*^□^*)
菻ママさんへ
今日は涼しかったね~ありがたいe-343
ほんとにクーラーにあたりっぱなしなので
外で働く人尊敬します
1時間外にいたら焦げそうだよね~
可愛い~
子犬達可愛くなりましたね。
皆立派に育ててすみれちゃんえらいですね。
お蔭様で我が家のチワワッ子も元気で、まるでブーさんになりこれでは太りすぎの警戒警報が出されました(笑)
まだ写真ではお見せできるレベルではありません"^_^"
桃ママさんへ
スミレちゃんはまた太りました^_^;
普通は痩せるのに・・
食欲が相撲取り並みなんですぅ(ーー;)
桃ママさんのベビーちゃんも見たいです
更新楽しみにしてますよ~
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
