*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
愛しのアサキチ様
アサ君は私が初めてチワワに目覚めた故・ハルちゃんの一粒種
ハルちゃんは一人が好きな子で
自分から愛情表現する子ではありませんでした
ハルちゃんに好かれてるのかもわかんないほどでした

アサ君は好き好き攻撃のあまったれ
私の厳し~いしつけにも弱音を吐くことなくついてきてくれました
(ブードキャンプみたい
おまけに賢い!
言葉では表現できないほど溺愛しております

仔犬を選ぶ時女の子を希望される方多いですけど
男の子もいいですよ~
素直だしいっぱい甘えてきてくれるので
女の子でも甘ったれさんはいるけど男の子の甘え方は一味ちがうんですよね
ウチには男の子12頭いますけど甘え方がどの子も可愛いですよ


ハルちゃんとアサ君だけの頃(+柴犬メグ、シーズーペチャ、ピンコもいました)はこんなにいっぱいのチワワになるなんて思ってなかったんだけど~
まだまだ長生きしてもらってそばにいておくれなアサ君

昼ね中のアサ君
P7210018.jpg





ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

解る。解る(o^∀^o)
男の子は甘えん坊だし、甘え上手ですよね♪
菻ママも菻花が最初の女の子だったから
こんなに違うんだ~てビックリw(°0°)w

菻花はまた特別、クールな女の子だからな~風吹とは正反対なんです
ママさんの言葉に表せない可愛さが良く解ります(*^_^*)
菻ママさんへ


お返事遅くなってごめんなさいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
床の張り替えとその準備でバタバタしてました

男の子の優しさに母性本能がくすぐられちゃうのかしらね~
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
