*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
床の張替え
28日の火曜から今日30日までお休みして
今度は女の子部屋の床の張替えをしてました

トリミング室の時は物を移動するだけだったので
すぐ作業にかかれましたが
今度は犬達を移動しなければいけないのと
3台のでかいサークルをどうにかしないといけなかったので大変でした

1台はスミレっ仔が入ってるのでそのままトリミング室に移動して
残り2台、絹ちゃん親子とおっちゃんカバさん達が入ってるのは
ばらしました。
ばしたついでに全部洗って備品のタオルやらなんやらで
洗濯機がフル回転してました
そんな時に限って天気が悪いんだから~やんなる

絹ちゃん親子とカバさん達は2階でお産部屋で使ってた小さめのサークルを降ろしてきて一時そこに入っててもらったんだけど
絹ちゃんがそこが気に入らないみたいで食事をとらなくなっちゃいました
ちびーっとは食べてたので何とか過ごしてもらいました

28AUG-00.jpg


1階の女の子達は全員2階に移動したので2階がすごい状態でした
どんだけ~のチワワって感じ

床のビフォー・アフターです
今回もYさんに手伝って頂き感謝感謝です
P7310003.jpg

        
P7310004.jpg



今度は涼しくなったら2階の部屋に挑戦です
マイブームって感じかしら
そのうち壁紙も張替えちゃおうかなぁ~


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした(o^o^o)
軍団ママさんのパワー尊敬です
床の張り替えって凄い大変なのにママさんえらいな~♪
それもプロ級の仕上がりだわ(*^_^*)
軍団ちゃんも綺麗な床で大満足だよね
ブログで検索してればここが見つかったのに、慌ててしまいました^^;いつもHPから入ってたんですよ…久しぶりに軍団っ仔たちが見れてよかったです~。
菻ママさんへ

いえいえあっちこっち空気入っててポコポコしてますe-351
貧乏人は自分でこつこつやらんとね~v-421
アメリカ人見習ってがんばりました
豆麦ママさんへ

ほんとごめんね~v-436
リニューアルもしたいので
ちょっとずつ作成していきま~す
凄い!
上手ですね、自分で張り替えるなんて凄い!
職業変えられますね(笑)
すみれちゃんの子犬可愛いな~皆美男、美女なんでしょう。
絹ちゃん親子ほほえましい、お母さんと同じぐらいのお顔がまたたまらないね!
桃ママさんへ

作業中に転職しようかと冗談で言ってましたよ~
仔犬は成長が早いですね
ウンチ君拾いが大変ですわ
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
