*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
静岡から約3年ぶりの嬉しい再会
今日、静岡から嬉しいお客様がお見えになりました
泰三と祐美ちゃんの兄弟のポンちゃん
ポンちゃんママはずーっと軍団家に来たかったそうです
パパさんのお仕事の用事が埼玉であったため
こちらまで足を伸ばしてくれました

ポンちゃんのことはよぉーく覚えてて
どうしてるか気になってた仔です
つい先日もお友達にどうしてるのかなぁなんて
話してたばかりで前もそれでバブママさんと再会できて
今回も願いが通じてびっくりの嬉しい再会でした

ポンちゃんを気にしてた理由は私の方向音痴にあります
ポンちゃんを静岡まで届ける時に
夕方5時到着の予定が
首都高速で迷子になり埼玉までいってしまって市内をウロウロ
結局また外環に乗って静岡到着がたしか夜の9時か10時頃になってしまったのです
ついこの間もやってしまったのでその話は後日の記事で・・・

トシコ&グッチ君の子のポンちゃんです久しぶり~
P7410009.jpg

P7410010.jpg


お母さんのトシコさん よく似てるね~
P7410023.jpg


兄弟犬の泰三
P7410024.jpg


同じく祐美ちゃん左下に写ってます
P7410016.jpg


こんなに沢山のおみやげまでいただいちゃって缶コーヒー好きを知っててくださってたみたいで(嬉し涙でございます)
P7410012.jpg


早速軍団、おやつにむらがりますいただきま~す
P7410014.jpg

ビビ、目が真剣!




ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

やっと見れました
HP閉鎖してからブログも読めずにいたんですよね。
淋しかった~。
こんなにいろんなネタがあったとは!
一気読みしちゃいました!

HPは何かと大変かもしれないけど
ブログだけでも更新して欲しいな~っていうのが
私の正直な気持ちです。

ブログのリンク、させていただきました!
アロハママさんへ

ごめんごめんv-436
もひとつサーバーあるんだけど閉鎖したやつにジャンプするように設定されてるので
解除するには先生にきてもらわねばわかりませ~ん
美容がおちついたら来てもらいます
暫くお待ちくださいね
懐かしい再会♪
良かったね。ママさん(o^∀^o)菻ママも昔、昔
ハスキーの子犬を里子に出した事がありますが
何年かしての再会って本当に嬉しいですよね
特に、育った段階で思い出深い子なんて
良くここまで育てて戴けてと感謝したいくらい(*^_^*)
軍団ちゃんも、沢山お土産貰って嬉しそう♪

ママさんの迷子になったお話しも早く聞きたいな(o^o^o)
菻ママさんへ

ほんと嬉しかったですe-257
とても大事に育ててくれていて近所の方にも可愛がられてるそうで嬉しいです

がっつき軍団はアーっという間に完食です

私の迷子の話は明日で~す
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
