*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
花束ちゃんを探しています!!
bu-kechan.gif


アロハママのお友達のスムースのチワワちゃんが行方不明になりました

石川県輪島市に住んでいる子です

詳しくはチワ*りんご に書かれています

千葉からでは遠いですがどなたか親戚の方やお知り合いの方が
北陸のほうにいらしたらお話を伝えて頂けたらと思います

花束(ブーケ)ちゃんを探してます
10029730181_s.jpg



今までいなくなった子や逆に迷子になってる子を何度か保護したこともあります
いなくなった例ではそば屋のご主人が出前先で発見してくれたこともありました
最近はバイトさんが多いので一軒一軒の家庭構成なんかしらないだろうから難しいかな
あとは宅急便のドライバーさんにビラくばってもいいかもね
早く見つかってくれるよう祈ってます





ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Secret
(非公開コメント受付中)

花束ちゃん、一日も早く見つかるといいですね
迷子は犬もだけど、飼い主さんも辛い事ですもん

先日、3年行方不明だった親戚のダックスちゃんが
トリマーさんのお陰で無事親戚の家に帰る事が出来ましたv-354
きっと、花束ちゃんも無事飼い主さんの
もとに帰れますように応援させてもらいもすね
菻ママさんへ
私も影ながら協力させてもらって
早く飼い主さんの腕の中に戻るように祈ってます

3年たってみつかったんですか?
それはすごいe-460花束ちゃんの飼い主さんにも励みになりますね

菻ママさんすいません記事さしかえてしまつたので迷走の話は明日・・
かなぁ?たぶんi-235
ありがとうございます
リンクしていただき
ありがとうございます。

花束チャンが一日も早く見つかるよう
信じています。
アロハママさんへ
信じることが大切ですね
みんなで協力しましょう
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
