*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いたちごっこ
あ~やっぱりやられるのが早かった
この間綺麗にしたのに床がもうこんなんです

15SEP-00.jpg

被害が広がる前に直さなくっちゃ
角をかじる傾向があるので
今度は円にしてみました
15SEP-01.jpg

くりぬいてボンドをつけたところ

いっちょ上がり~柄があってないけどね。貼れれば何でもいいのさ
15SEP-02.jpg


おまけ
今日、夜から急遽ららぽーと柏のジョーカーズダイニング(ドッグカフェ)に行ってきました

チワワフェアのためチーズケーキがサービスだったので
オトちゃん身を乗り出してガッツガッツたべてます
17SEP-03.jpg

17SEP-02.jpg


僕は行儀いいからね味わって食べたよ byアサキチ
17SEP-01.jpg


被り物がサービスで置いてあったのでサイズの合うものはとりあえず被せてみました
被り物
まずはアサキチ君
17SEP-12.jpg

17SEP-11.jpg

17SEP-10.jpg


オトちゃんはじっとしてないから正面から撮れなくていまいちですな

17SEP-05.jpg

17SEP-08.jpg



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまでチワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

残念!
被り物あったって知らなかった!
すっごい残念だったです。
主人も「しまったな~!もっとよく見ればよかった!」って
真顔で言ってましたi-229

おさるさんアサ君、可愛すぎますよi-176
ハロウィンも可愛いなぁi-178
アサ君ってベビーフェイスだったんですね~i-190

たぶんおさるさんの被り物は
うちのアロハよりもアサ君の方が
可愛いと思いますi-234
アロハは…ブサイクのような気がする~i-195

オトちゃんも頑張ってる姿が可愛いi-185

ガツ食いするところって
オトちゃん=マナの親子で似てると思いましたi-239
軍団ママさん頑張って貼った床が~w(°0°)w
でも流石、ママさんナイスです
ぴったりに修理完了ですね
アサキチ君、お行儀いいな~♪船橋のららぽーとには良くおやつを買いに行きま~す。柏はまだ行った事がないから今度行ってみたくなりました
被り物も似合っていてGoodですよ(o^∀^o)
この写真でハガキ貰ったらきっと喜ばれますね♪

花束ちゃんの記事書かせて戴きますね
アロハママさんへ
今週行った時被りたおそう!
アロマナちゃんだったら何でも似あうよ~
オトちゃん落ち着きがないからなぁ
また今度挑戦してみるわv-91
食いしん坊も遺伝かしら?
オトママのルンルンも底なしだからなぁ
やっぱ遺伝だぁ~v-291
菻ママさんへ
床はがしは最初に貼るのを失敗したからなの~
来年になったらいちからやり直すわv-91

船橋のららぽーと良く来るんですかぁ?
ウチから近いですよ~
今度来る時は電話してください
柏のほうが大分こじんまりしてますけど
ドッグカフェに入りやすいので
goodですよ~
車が混むから行ったことなかったんですが、柏ららぽー良さげですねv-238そこで集合~!なんてできたら楽しそうですね♪
豆麦ママさんへ
ママさん柏までこられる距離~?
じゃあ今度一緒しましょうよ
実は明日そこでチワワパーティーの催しがあって先にアロハママファミリーが参加それを聞いてウチも参加
じゃあ柏から近いバブママさんも呼ぼう!ってことになり行くことになりました
バブママさんが申し込んだ時点で定員いっぱいになってしまったのv-292
次回は軍団っ子だけで集まろうか?
ぜひそうしよう!
楽しみ~!!
柏の葉ですよね~。30分から1時間ってところでしょうかv-250
すごーい楽しみですv-238
豆麦ママさんへ
以外と近いんだね~
ここから行くより近いんじゃん?
連絡するね~e-463
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
