*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お久しぶりです
前回の更新から20日も経ってしまった
朝、起きても何だかアッ~という間に寝る時間になってた
ここで最近、一日の私のスケジュールを見てみましょう

 起床 9時
 支度 9時~9時30分
 送迎 9時30分~10時過ぎ
 掃除 10時過ぎ~午後1時~2時(ワンコ達のご飯やりも含む)
 美容 午後1時か2時~6時~7時
 送迎 6時か6時30分~7時~8時
    (夕飯の買い物は送迎の帰りに寄ってくる)
 掃除 1階部分9時~1時(この間に仔犬やウチの連中のシャンプーも含む)
 掃除 2階部分1時~2時
 夕食 やっとご飯だよぉ~2時~2時30分
 就寝 3時(時間がずれると4時の時も・・・)


以上ブログの更新が出来ない言い訳でした

5月の末にチヨちゃんお産してましたぁ~
もうこんなに大きくなってます

P1010003.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~、ハードスジュールですね!!
わんちゃん中心の生活って大変なんだなぁ…。

お体に気をつけて頑張ってくださいね^^
ユイさん
生き物扱ってるとこはどこもそうなんですよ
あんまり外でるのが好きじゃない私には
ぴったりのお仕事(趣味?)です
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
