*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
アロハママファミリー宅へGO!!
昨日行ってきましたよ~
会って来ましたよ~
アロハママ&アロマナちゃん2年ぶりの再会です

お供はアサ君のみ!オトちゃんは何でもアサ君の真似したがって
車のなかでも同じ場所(私の背中)に来たがって落ち着き無いので
私の目が届く範囲でオトちゃんはお留守番~
場所も地図をみたら途中までは知った道だったので
迷わず楽勝で到着できました( ̄ー ̄)v ブイ!

久しぶりにアロハママの元気な姿をみて安心しました
ワンのことや洋服のことやいろいろお話できて楽しかったです
アロハ君は覚えていてくれたのかな?
大歓迎でスリスリしてくれて超可愛かったです~
マナちゃんも覚えていたんでしょう
テンションが低かったもの~^m^
マナちゃんが覚えているのはウチにいたとき私はマナちゃんを
2階から1階に下ろす悪いおばさん
1階に下ろした時他の軍団に襲われたことがあって
それ以来2階にいても声かけると私から逃げ回ってたもの
その嫌~なイメージが残ってるのよね
もうそろそろ忘れておくれマナ姫よ~~~

アロハ君マナちゃん軍団出身とは思えぬ美貌です
19SEP-01.jpg


アロハ君~横顔が凛々しいぞ
19SEP-05.jpg


ちょっち距離がある親子の2ショット
19SEP-04.jpg


何とか枠内で3ショット
19SEP-08.jpg


おみやげにアロハママからこんなに可愛いベッドを頂いちゃいました~ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
こんな立派なベッド軍団のエリアに置いたらオシッコの餌食になってしまうので
スミレのベビッ仔に使わせて頂きま~す
ベビ達も大喜びです
19SEP-09.jpg

19SEP-15.jpg


おやつまで頂いちゃってありがとうございます
19SEP-13.jpg



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまでチワ*りんご

bu-kechan.gif


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ごめんなさい。記事とは関係ないのですが花束ちゃんの事、今日記事にしました。出来たら確認をお願いしますね
文才がないから、ちゃんと伝わったら良いけどな
菻ママさんへ
菻ママさんありがとうございます
こうしてどんどんリンクが広がって
情報が入ることを願います
ありがとうございました
こちらこそ~
遊びにきてくださり
ありがとうございましたi-179

こんなふうにお里のチワワちゃんと
会えるって
嬉しい事ですよi-178
遠くて会えない人もたくさんいるだろうし
お里がわかんないって人もいると思うと
本当にうちは幸せですi-189
台東区に引っ越してきてよかった~i-237
アロハママさんへ
Aさんが合羽橋に買い物したい物があるんだって
近いうちまたそちらへ行くかも~
そん時はメールしますね
Aさんに会いたいでしょ?(¬ー¬) ムフフ
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
