*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
チワワパーティーin柏の葉その2
此処に来たらこれをしなきゃかえれませ~ん

被りもの大会~

マナちゃ~ん 可愛い
P7610023.jpg

P7610024.jpg


アロハ君中々似合ってるよ~
P7610032.jpg

P7610036.jpg

これは笑っちゃった
P7610035.jpg

P7610038.jpg


フクちゃん

P7610025.jpg

P7610034.jpg


アサ君もね~
P7610039.jpg


今日一番お似合いだつたバブ様時代劇でちゃう?
P7610022.jpg


バブ君フクちゃん被ったままで?
P7610027.jpg


後ろ姿が似合うなんてバブ様~
P7610021.jpg


アロマナちゃんオシャレです素敵なお洋服
よく似合ってたよ
P7610017.jpg

P7610011.jpg



またぜひお茶しに行きたいです
近い方は連絡しますので集まりましょうね~



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまでチワ*りんご
bu-kechan.gif




ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今回の主役?!
今回はバブ君がいちばんの主役だったと思いますよ~!

普通にしてても面白い
可愛いのに(バブママ、またごめんなさい…)
被り物があんなに似合うなんて
想像してなかっただけに
衝撃も大きかったですi-184
フクちゃんも本当に可愛かったし
ず~っと離れていたから
こうやって軍団ママさんたちと会って喋って
楽しい時間を過ごせることが
夢のようです。

こっちにいる間にできるだけ
親戚さんたちにも
お会いしたいと思いますi-178
かぶりモノ、みんな似合ってますぅ~v-238
チャンピオンv-20は、やっぱり、バブ君だな~
アロハママさんへ
バブ・フクちゃんはちょっとのことじゃ動じない独特の雰囲気でいて
おとなしいし良いキャラ持ってるよね
あんなに大笑いしたのも久しぶり~
アロハママが編集したバブ殿今年の画像大賞だわv-218
また近いうちみんなで集まりましょうe-343
らんままさんへ
やっぱり~バブ君だよねー(^∇^) アハハ!
あんなに似合うワンも中々いないわ
(≧∇≦)/ バブ君最高!
とっても楽しそう~v-353
で、とっても可愛い~~
やっぱり、チワワちゃんの被り物
最高に可愛いですよねv-411
この頃、りんママ
お店にくるチワワちゃんが可愛くて
可愛くて、目じりが下がってばかり
いますv-411
今度はりんママも参加させてもらいたいな~~
あっでも、甲斐犬は駄目ですよねv-406
こんばんは~♪
初めての北海道でしたよv-238わたし国内でもまだ行っていない所はたくさんあるんです。
カフェの集まり希望は平日の昼間は仕事の予定次第ですが、夜なら火・木です。土日大丈夫なのは9/30.10/6.7.20です。これ以外でも合わせられると思います
はじめまして
花束の件ではリンクして下さり
感謝致します

被り物可愛くて久しぶりに
笑いました
菻ママさんへ
チワワも似合うけどフレンチブル君も似合いそうだよね~^m^
菻ママさんもぜひ参加してくださいな
次回は10月開催予定で~すv-221
豆麦ママさんへ
携帯にv-213したよ~
一応10月予定で平日が濃厚なんですけど
大丈夫そうな日あったら教えてね
chihuaco さんへ
アロハママさんのお友達だもの
微力ながら協力させてくださいね
菻ママさんe-29の親戚ワンコさんもトリマーさんのおかげで
何年かぶりに再開できたと聞いて
あきらめないで探し続けましょうねv-91
応援してますので身体壊さないようにがんばってくださいね
面白すぎて笑えましたv-354うちも被り物用意したいです~やっぱり殿がいいかなv-369久々にもも太郎さんとこ来て和めましたv-398
琳ままさんへ
お久しぶりで~すv-291
被り物ワンには不評でしたけど
人間にはおおうけで笑えました
たまにはサービスのつもりで
被ってもらいましょうv-290
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
