*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
アサキチのお話
いつも2階へ上がる時はアチャ君オトちゃんビビの3頭で
抱く順番も決まってます
3頭フルの時はビビアチャ君オトちゃん
きまぐれな私はいつも3頭一緒とは限らない

2階にあげる荷物が多いときはビビはデブリンで重たいので
そのまま1階に残留
ここんとこそういうのが続いててアチャ君とオトちゃんだけが多かった

で、昨日はオトちゃんが男の子部屋にいたので連れにもどるのが面倒で
そのまま残留(そんぐらいのことが面倒になるなんて・・歳かね?)

階段の下でアチャ君抱っこしようと手を出してもこないの
(いつもはすぐビョンしてきます)
なんで~?と思ってたら
あっ!そうか今日はビビと2人だからビビが先なのね~
そうかそうか順番待ちしてたのね~
なぁ~んて賢いのかしら(^ε-)~~♪♪

この間のチワワパーティーの帰りの車の中でも
いっつも背中に乗ってるアチャ君に
今日は暑いし疲れただろうからこっちで寝てなさい
と助手席を指さしたらちゃ~んとそこに降りてきて丸まって寝てました


P7610020.jpg

親の言うことは聞かないと後が恐いぞー byアサキチ


引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

すみませ~ん
昨日立て込んでまして、電話できなくてすみませんでしたv-12今日は定休日ですから、また明日お電話しま~すv-214
みんな、お利口さんなんですね\(^O^)/
ちゃんと、軍団のルール守って偉いね♪
それに比べ、我が家の軍団はルールは破る物だって思ってるみたい(^^ゞ
軍団ちゃん達見習って欲しいです
アチャ君
実際に軍団ママさんとアサ君の様子を見てると
信頼関係がしっかりできてて
羨ましい以外の言葉が出てきません!
アサ君をパパにもつaloha。
おじいちゃんにもつmana。
どっちもアサ君の血をしっかり
継いでいるのだから
私にしっかりついてきて欲しいです!

ってワンは人を見るっていうから
私が頼りないのをalomanaは
わかってるのだろうか。。(〃_ _)σ∥

豆麦ママさんへ
10月の平日の昼間の都合を聞きたかったのです
大丈夫そうな日ピックアップしといてくださ~いv-218
菻ままさんへ
ずば抜けて頭良いのはアサ君だけなんですけど^_^;
団体だとルールは大事です
統括すんのも大変です~
アロハママさんへ
そうですよ~アサ君の血統は頭いいんですから~
ってオトちゃんのこともあるから
育て方かねe-351

ウチはしっかりついてこないとマジにおいてけぼりくうから
みんな必死なのかな?
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
