*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
軍団の会の集まりのお知らせ
今月の15日月曜日にドッグカフェでおしゃべりしませんか?
軍団出身子やメール・コメント・その他で軍団と交流のある方限定とさせていただきます
親戚犬の方の参加もOKですよ
ちょっと集まって食事してお茶してしゃべるだけですけど~
親戚犬や兄妹犬と逢う機会もそうないですから
いいチャンスですよ~
参加希望の方はinfo@pet-momotaro.com
までメール下さい。場所と時間をお知らせします

絹ちゃん仔2ヶ月になりました~ベビー服着れたよ
29SEP-00.jpg




引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

行きたい!行きたい~v-355
軍団ママさんとお逢いしたいし、チワワ軍団に会いたい
でもでも、仕事で休めないんですv-406
何とか、理由を見つけて休んで
しまおうかなv-391

寂しいけど、またお土産話し
に写真を楽しみにしてます
軍団ママさん、いっぱい楽しんで
きてくださいね

それから、美味しい物も沢山食べて
来てねv-411
残念です
うゎ~私も行きたいな~
でも16日は動物取り扱いの更新に新宿の都庁に講習があります。
前日だし(涙)また参加しますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
菻ママさんへ
いつかお会いできるといいですね~e-343
仕事もってると休みが一緒じゃないから中々会う機会をもてないですね
今回もも太郎は臨時定休にして
でかけちゃいま~す^_^;
今度は菻ママさんも参加してね~e-463
桃ママさんへ
えっ!都庁で講習するんすか?
豪勢だな~って違うかっe-330
ウチもこれから講習かな
いつなんだか
集会?も楽しいのでくせになりそうだわ
次回はぜひ参加してくださいね
3時間がんばってくださいねv-91
わたし出席しまーす!(さっきメールもしたのですがここにも一応メッセージを。)麦ちゃんとふたりで参加です。きちんとご挨拶できるか不安ですが・・・。よろしくお願いします。
豆麦ママさんへ
楽しみにしてま~す
メールしたよe-108
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
