*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
軍団子集まる!
今日は柏のららぽーとのジョーカーズダイニングで
軍団っ子が集まりました
参加者はアロハママさんとアロハ君マナちゃん
豆麦ママさんと麦ちゃん
Sさんとネネちゃん
うちはアサ君とオトちゃん

みんな私以外とは初対面なのにワンと親戚パワーはすごいですね
前からお知り合いのように会話がはずみました
カフェのお姉さんもチワワパーティーの時のこと覚えていてくれて
声をかけられ記憶力が良いのにびっくりしました
ご飯たべてお茶してしゃべり~
とっても楽しい時間でした

おしゃべりに夢中?で写真撮るのを忘れてしまったので
画像は豆麦ママさんから拝借してきました
おめめが痛かったアロハ君痛々しいしいけど(* T-) アダダダ
おめめつぶった顔も可愛い~
d80a8d8083c45c6e67df-M.jpg


豆麦ママさんの麦ちゃん
被り物似あうでしょ被り物がでかくみえます
4529aa5f64cd948bcdf0-M.jpg


みんなで集合写真を撮ったんだけどひとつのところにみんなで
はいるのがいやなのか同じ方向むかせるのは難儀ですわ
593faaad1db72ee05aaa-M.jpg


本日のお食事代なんと!ネネちゃんママにご馳走になってしまいました
太っ腹のママさんにびっくりです
ご馳走様でしたm(_ _)m アリガトォ~★


今日これなかった人も年内中にまた集まりますので
その時はぜひいらしてくださいね
ここのカフェ気に入ってるのでこっそり一人で行ってしまうかも~
泰三でも連れてってやるかな~


引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご

bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

とっても楽しかったです~。ごちそうにまでなってしまって…また、たくさんの仔たちに会えるかな?次が楽しみです♪
一人で?
軍団ママさん、一人で行くなんていわないで~
是非その時はメールしてくださいね!
つくばエクスプレスでトンでいきますよ~!。+。(*^∀^))タハハ゜。+

楽しそう
楽しそうですね~私も講習楽しかった(涙)3時間眠くなりそうな話の後はテスト、一生懸命テストなので眠いのに話を聞いて頑張ったけれど、最後は自分で答えを合わせてください、、、と解答用紙を頂き、、疲れたです。
素敵な新宿の一日でした。
次回は是非参加しますね!

我が家の子犬達がみんな新しいお家に行き、何故かさびしい私です(^^ゞ
近ければ是非是非でしたよお~v-409ワンちゃんたちの集合写真、ハナが入ったらきっと大きく見えるだろうなあ。。。。2.6キロですからv-375
行きたかったな~
とっても楽しそう\(^O^)/
親戚ワンちゃんがこんなに沢山集まれるなんてきっと、軍団ママさんが良い方だからなんでしょうね♪
次回は、菻花もご一緒出来たら嬉しいな(*^_^*)
豆麦ママさんへ
楽しかったですねe-343
次回は11月にする?
今度は誰連れてこうかなぁ~
楽しみだねi-236
アロハママさんへ
急に行きたくなるから
突然今から行ってくるよ~
なんてメールするかもよv-410
来週美容が暇そうなら夕方か夜
行ってきまーす
桃ママさんへ
テ・テストがあるんですかv-12
ぎょえ~~v-405
0点とったらどぼしよう・・・
琳ままさんへ
ほんとに近かったらお会いしたかったですね~
ウチのアサ君も2.5キロぐらいあると思うよ
みんなメタボちゃんで体重稼いでないかしら^m^
菻ママさんへ
お元気~
な~んか久しぶりですね~
って私がブログさぼってるせいですよね^_^;
私よりファミリーのママさん達が
良い人なんですよe-343
今度はぜひぜひ菻花ちゃん連れて
参加してください
待ってますよe-343
わーい!
お会いできなかった方も多いので、さっそく第2弾を来月でも良いですね~v-218今度は大豆も一緒に行けるので楽しみ!
豆麦ママさんへ
今回都合がつかなかったままさん達にもぜひお会いしたいですね~
ネネままさんは出席しま~す
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
