*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
コグちゃんとデート♡
今日、コグちゃんとカフェへ行ってきました~
ドッグショー以外で2人だけで出かけるのは初めて!
駐車場からカフェまでの道もオドオド歩くコグちゃん
途中から抱っこしてお婿様抱っこ?して店内へ
23OCT-10.jpg

キョロキョロして落ち着きません
右からお姉さんくればキッとそちらをむいて挙動不審なコグちゃん
それなのに被り物に座ったままで手が届く席をゲットした私はいきなり
被せちゃったよ~ごめ~んコグちゃん
23OCT-02.jpg


いきなり被せられてはずそうとして首ふるからブレブレだよ~
23OCT-03.jpg


おまけにズラずれてるし!
23OCT-00.jpg


おっ!ジャストサイズのがあったよ~コグちゃん
23OCT-06.jpg

でも~バブ様には負けてるわ・・・

初カフェでいきなりかぶせられて意気消沈のコグちゃんも食事がでてくると
身をのりだしてがっつり食べてました
23OCT-08.jpg


私のデザート ここのケーキはおいしいですよ
23OCT-11.jpg


コグちゃんのデザート
23OCT-12.jpg


満足したかね?また今度来ようね
23OCT-22.jpg


引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うふっ♪
コグちゃん、挙動不審だったっていうのが
面白いわぁi-239

軍団ママさんとお出かけすると
美味しいものが食べれるって
覚えてくれるといいですねi-194
次回からはドックショーみたいに
元気いっぱい立派に歩いたりしてi-234

やっぱり被り物ってスムースの方が似合うわぁi-278

しかし、アノ被り物はバブ様が一番ですねi-189
バブ様を越える子が出てくるのを
楽しみにしてたりしてi-235

可愛い
軍団ママさんのお宅は面白い名前の子が多いですねv-10
沢山の家族と生活している子を、1匹だけ連れ出すとなかなか1匹ではだめですよね。
多頭で行動するときには、強気なのにね! 
借りてきたチワワですね(*^^)v

近くのドッグカフェですか?
私は一度も行った事が無いのですv-12
ケーキ美味しそうだね。
可愛いo(^∇^o)(o^∇^)o
コグちゃん被り物、似合ってますよ(^^)v
おやつも凄い美味しそう♪菻ママ、ケーキには目が無くて写真見ながら、涎が垂れそうになってます
こんな素敵なカフェが近くにあって羨ましいな(*^_^*)
コグちゃん被り物似合いすぎ。。。。特に殿はウケますね。ちわわって被り物が似合いすぎます。今度ハナっちに買おうかなv-441
アロハママさんへ
最初はね何処連れてかれるかわかってないからしょうがないよね~
主食にデザートまで完食して
皿に残ったキャベツを身をのりだしてペロペロしてたわ
次はルンルンで行かれると良いけどなぁ
桃ママさんへ
一種特有な環境で生活しているから
普通?の子と同じ体験させてあげたかったんだぁ
ここのカフェは車で1時間はかかります
もっと近くにあったら毎日行っちゃいそうだわ
菻ママさんへ
ここのケーキ全種類完食しそうだわ
甘すぎず食べやすい味ですよ
場所はそんなに近くもないんだけど
落ち着いて飲食できるので
気に入っちゃいました
琳ままさんへ
チワワって顔に長い毛がないから似合うのかな
ハナちゃんもきっと似合うと思うよ~^m^
買うと高いので100円均一のぬいぐるみを改良してつくるといいかもよ
ピンクの被り物なんてありましたっけ~?確かにスムースの方が似合いますよね。ぷぷっ。100均とかのぬいぐるみも考えればうまく使えそうですね
豆麦ママさんへ
あったよ~ピンクのてんこもりで!
大体被せちゃったから次回は手作りで持ち込みしちゃう?
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
