*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
見つめる視線の先
には、私が食べてるドーナッツ
私が何か食べてるとじーっと刺さるような視線
泰三とランナー君コンビ
29OCT-00.jpg

最近はえらくおいしいドーナッツがあるそうで
買いに行けない私はコンビニドーナッツで満足満足

話は変わってこの間送迎に行く前に右側の腰の部分がぐっしょり濡れていることに
気付いたんだけど行ってる間に乾くからいいやとそのまま出発
帰ってきてイスによっこらしょと腰掛けたら
何やらオシッコ臭い
どこが臭いんだ!とたどってみると
私が臭かった! ゲ~
コーギーを洗った時濡れたのかと思ってたーーー
送迎の帰りホームセンターとコンビニに寄っちゃったよ
皆さん臭くてすんませんでした


引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif




ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

大きなキラキラした期待のおめめで見つめられたら、お裾分けしたくなっちゃうよ~(o^∀^o)

自分が臭い~分かります(^^)v気がつかなくて、よくコンビニに買い物しに行き、レジで並ぶ後ろの席の人が離れている事が有ります(^^ゞ
ごめんなさいって感じですよね。
エッ~
軍団の集まり21日ですか...私母と21日~23日草津温泉に行くのです、集まり12月と聞いていたから残念です。
また来年開いてくださいね(^_-)-☆

お蔭様で凛はリザーブを頂きました。
母はビックリです♪
菻ママさんへ
穴が開きそうなほど見てるので
ついついあげちゃうんですよね~

菻ママさんもやっちゃってる~(>_<)
はぁ~と落ち着かないと気がつかないなんてお互い困ったもんですなぁ(;^_^A
桃ママさんへ
アチャ~(*_*)旅行ですかぁ
旅行シーズンなのかなぁ
残念ですけどまた開催すると思いますので旅行楽しんで下さいね

凛ちゃんリザーブおめでとう(^-^)
次も期待しちゃうね~(*^_^*)
かわいいッv-238ハナは私が台所に立つとすっ飛んできます。ちゃんと知ってますv-354まな板から時々落下物があるんで。。。
琳ままさんへ
台所で玉ねぎ切ってる時は緊張しますよね
ビビは足元の床をじーっとみてますv-290
夢で…
夢で私のズボンがオシッコで濡れてしまって
みんなに臭い臭いって言われ
慌てて着替えようと
家に帰るっていう話を見たら
軍団ママさんの日記に
この話がUPされてて
「えー!軍団ママさんの話を
私が夢で見てたの~!」って
ちょっとビビってしまいました;-ロ-)!!
アロハママさんへ
(^.^) オホホホ偶然ですねぇ~
今回は腰にオシッコかけられたけど
足元はしょっちゅうあるんですよホホホ
あっあとエプロンもね
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
