*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あたちのせい?
02NOV-04.jpg


今日はあたちのピョンコ母さんが軍団ママに何やらやらかしちゃったの
軍団ママがサークルを覗き込んであたちと遊んでくれてたの
あたちは嬉しくなって駈けずり回ってたら
ピョンコ母さんまでテンション上がっちゃって
その勢いで軍団ママの鼻に頭突きをくらわせたの☆○(゜ο゜)o オリャ!
そしたら軍団ママが
『鼻血がでるかと思ったじゃんーーー(ー_ーメ)』
ってピョンコ母さんオケツをピッタンされてた(хх。)
02NOV-07.jpg


みなさんも気をつけましょう(急な頭突きに、結構痛いっす)



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

私もあります。甲斐軍団に不意に頭突きをくらい、口の中を切りましたΩÅΩ;
軍団、チワワさん達より威力があります(;^_^A

21日楽しみにしています♪ららぽーと着いたら、電話しますね。誘導お願いしますo(^-^)o
菻ママさんへ
甲斐軍団のは強烈そうですね~i-282
ひざかっくんも不意にくる時ないですかぁ

21日待ち遠しいですねi-185
うちの注意人物
うちの注意人物(犬物?)は、manaです!
彼女の動きは読めません。
急に動き回ったり
跳んできたりするので
鼻血が出るような事がおきても
不思議じゃないかもしれません…。

うちも気をつけます。
manaチャン、要注意です!
だ、大丈夫ですか?不意打ちは、結構いたいんですよねぇ~。アッパーいれられたり・・・。
そうそう、フェンも、ウサウサしだしたら止まらなくなっちゃって、目まで充血させてこわいんですよ・・・。
アロハママさんへ
不意打ちは痛いですよー
逆のパターンもあるから気をつけないとね
私が急に方向転換した時なんか
みんな慌てふためいて避けてます(/;°ロ°)/ アレー
らんままさんへ
アッパーも効きそう=○)゜o゜)☆ グエ
フェンちゃん興奮しすぎるんですね
チワワは特に小さい子は興奮しすぎで
そのまま倒れちゃう子がいるから
気をつけないとね
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
